2ntブログ

スモークボム! ホァァァァ!

MH3のフラゲ動画見てたら楽しみになってきた(`・ω・´)≡(`・ω・´)
性別とボイスをどうしようか悩み中……
自分がP2G時代に使ってた野郎の喘ぎボイスが残ってたので今作でもそれを使おうかと思ったけど、
女キャラが可愛いボイスが増えてたし、3のエロ装備に期待して女にしようかなぁと思ったり……
途中で変えられる項目でも無いし、アイテム共有もできないから難しいところ……ネタを取るかエロを取るか……

れすれす
> ひゃー、コイツはスゴい!
> 六号が好みってレベルじゃなくてワロタwwオッドアイいいよオッドアイ
> 梨華にしても三連星にしてもコイツらにしてもだーぶらさんにはお世話になりっぱなしでさぁ

貴方が梨華様のお父様だったことを知らなかった/(^o^)\ 特定力が足りない!
六号には勝手に耳当てを被せちゃいました。試しに付けたら可愛かったので><
みんな楽しそうなシーンですね。外道分が足りない!

> ナムコ×カプコンやってみたいような気がするけど、格闘ゲーム嫌いなので、長く続くか分かりませんね。コスモスとか、キャラ目当てで買うのもアホ臭いし。
> モモはデザインよりも、キャラ的に気に入ってます。育て方が上手くいけば攻撃役でも補助役でもかなり使えますよ。
> 少しでも興味あるなら、ゼノサーガやって欲しいですね。難解シナリオですが、ラストは感動すると思いますよ。

キャラ目当てで買いますが何か/(^o^)\ キャラどころか絵師目当てや声優目当てとか余裕であるあるな世界!
それとナムカプはシミュレーションRPGです!>< 戦闘が若干アクション風味ですが基本連打でいけます。
シャオムゥかわいいよシャオムゥ。やはりババア口調のキツネ娘は最高じゃな!
同系列のゲームでDSの無限のフロンティアとかどうでしょう。あっちも安いし、ゼノサーガキャラもでるし!
 


生徒紹介 新規三名
生徒紹介_田無真衣・E-21・青葉胡桃

田無真衣(左手前)、E-21(中央奥)、青葉胡桃(右手前)
魔法少女にアンドロイドに猫娘と、面子がカオスな事にw
伊達メガネがアクセントになっちゃった超現実主義者の真衣ちゃん。
さり気無く里璃の味方な強キャラロボのイーニ(E-21)ちゃん。
一応正体を隠してるらしいけど割と周りにバレてる胡桃ちゃん。
さて、どう料理してやろうか……げへへ(^p^)

tag : 3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

ここからスーパー自慢タイム↓
うへへっ!ちなみに今回の三人も僕様ちゃんが父親だっ!うへへっ!
↑ここまでスーパーマジキチタイム

・・・を多用しやたら高いテンションを維持する不審者がいたら僕様ちゃん、まあ通りすがりの変態だから気にする必要はない、寧ろ気にしないほうがいい、覚えておけっ!(・ω・)
そういえば梨華の父親の存在を全く考えてなかった・・・ステラも人の子なのだなぁ・・・
しかし連日お世話になって・・・俺も頑張らなくちゃいけない、ボクが行ってやっつける!
週末には続きを投下したいと考えつつこけのむすまでお蔵入りしてしまうかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だーちんの場合はどう料理されてやろうか?の間違いだったりして♪
どこをどうされたいの?
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: