2ntブログ

ダブルお仕置き

いよいよ明日発売か……
スラッシュアックス使うぞおおおと意気揚々としていた自分だけど、フラゲ動画見てたら最初は大人しく使いやすい武器で挑んだほうがいい気がしてきた……
まずは片手剣か太刀辺りか……素材が揃って来たらスラッシュアックスなりヘビィボウガンなり使うとしよう!

それと今日バルドスカイDive2予約してきた(`・ω・´)
その店だと発売日の0時に手に入るらしいので、約半日フラゲできる!
今回も初回特典武装が付くらしいぜ! 楽しみ!

れす
> ここからスーパー自慢タイム↓
> うへへっ!ちなみに今回の三人も僕様ちゃんが父親だっ!うへへっ!
> ↑ここまでスーパーマジキチタイム
> ・・・を多用しやたら高いテンションを維持する不審者がいたら僕様ちゃん、まあ通りすがりの変態だから気にする必要はない、寧ろ気にしないほうがいい、覚えておけっ!(・ω・)
> そういえば梨華の父親の存在を全く考えてなかった・・・ステラも人の子なのだなぁ・・・
> しかし連日お世話になって・・・俺も頑張らなくちゃいけない、ボクが行ってやっつける!
> 週末には続きを投下したいと考えつつこけのむすまでお蔵入りしてしまうかも・・・

どんだけ子沢山やねん\(^o^)/ 裏山しくなんかないぞ!
まあ人の文体とか全然気にしないので特定する余地すらない訳ですが、気にしないでおこう><b
そういえばステラ様も梨華様と同じ残念な体型との事ですが、それってつまりお父様はロリk……( ゚д゚)・∵;; ターン
小説デビューとの事なので、今後の展開にも期待せざるを得ない(`・ω・´)

> 3Dカスタム少女買いました。
> 分かった事が1つ、俺は多分MOD作成か分析されていないテクスチャ系に走る!
> 本末転倒じゃ・・・って言うか、これデザイン会社とかで採用されてもおかしくない出来っすね、すげぇぜ。

3Dカスタム少女の世界へようこそ!
貴重なくすぐりカス子職人誕生の瞬間である!(`・ω・´)
MOD自作は初心者の自分にはイミフすぎて断念しましたorz
ここは貴方に期待するしか……!

> 最近暑いですね。エアコンガンガンやってます。設定温度は22度です(^^;)
> 28℃に設定しましょうとかCMやってたけど、28℃じゃ暖房だからね。うちの場合、リビングは午後1時~午後10時くらいまで冷房入れてる日もあります。
> 自分が住んでいる所は、地形状、夏は暑く、冬は寒いという最悪な地形なんですよ。冬は1m20cmくらい積もるときもあります。屋根から飛び降りられます♪。
> RPGは好きだけど、シュミュレーションRPGは苦手なんです。
> 好きなジャンルは、RPG、アクションRPG、アクションアドベンチャー、アドベンチャー、スポーツなどです。
> 要素として、ファンタジー、冒険、ホラー、サッカーなど。
> 嫌いなジャンルは、シュミュレーション、パズル、格闘、テーブルなどです。
> ナムコ×カプコンはシュミュレーションRPGでしたか。格闘よりダメだ~!
> 恋愛ゲームに関しては、アドベンチャーは遊べるが、シュミュレーションはNG。アマガミも手を出してません。
> 残念ですけど、いくら好きなキャラが出ていても、苦手なジャンルのゲームは出来ません。
> 無限のフロンティアにKOS-MOSが出ていたのには喜びましたが、どうしても手が出せませんね。途中で飽きると勿体無い。

自分もエアコン無しでは生きられない体になってます(´・ω・`)
エアコンの温度が高めな店とか長時間いられません。
かといって寒いのも苦手。ようはへたれなんです!orz
ゲームジャンルはアクションとシューティングが好み。
あれ、以前もこのような事を話したような……\(^o^)/

> だーちんの場合はどう料理されてやろうか?の間違いだったりして♪
> どこをどうされたいの?

失敬な! 自分も料理ぐらい出来ますよ! しかし毎度の事ながら口調が私のツボな件^p^
(本音:服を脱がされ縛られて動けないボクのくすぐったがりなトコを、その指で激しくこちょこちょして欲しいのぉぉぉ><)
 


田無真衣&青葉胡桃 ダブルお仕置き

田無真衣&青葉胡桃、ダブルお仕置き_1 田無真衣&青葉胡桃、ダブルお仕置き_2 田無真衣&青葉胡桃、ダブルお仕置き_3
田無真衣&青葉胡桃、ダブルお仕置き_4 田無真衣&青葉胡桃、ダブルお仕置き_5 田無真衣&青葉胡桃、ダブルお仕置き_6
田無真衣&青葉胡桃、ダブルお仕置き_7 田無真衣&青葉胡桃、ダブルお仕置き_8 田無真衣&青葉胡桃、ダブルお仕置き_9

風紀委員三連星とE-21の手でお仕置きされてしまう二人。原因は作者も知らない/(^o^)\ 
イーニちゃんの特殊能力は、相手の脳を操りくすぐったがらせるみたいなんですが、それだけだと視覚的に面白くなさそうなので、両手にバイブレーション機能を付けてみました(`・ω・´)
今胡桃ちゃんがワキをブルブルされちゃってます。しかも風紀委員の子に片足をネチネチとくすぐられながらだ。
空いている方の足をバタバタさせ、ケラケラと笑いながら「やめてにゃ~!」と喚いている姿が見られます。
一方真衣ちゃんの方は背後からワキをコチョコチョされながら、仲良しの筈の子に下半身をくすぐられちゃってます。
上半身と下半身を別々に襲うくすぐったさに、歯を食い縛って耐える真衣。
食い縛った口から笑い声を漏らしながら、下半身を楽しそうにくすぐる仲良しの子に抗議をしていた。
しかしお仕置きも風紀委員の仕事、いくら仲良し相手と言えど手を抜くことは出来ないそうです。
風紀委員+αのくすぐりお仕置きにより、涙と涎で顔をグシャグシャにしながら楽しそうに笑い転げる二人なのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

グレイト!キャラだけは多いぜ!

お父様はロリコンっ!これは良い同族のかほり・・・っ!機会があったら考えることにしよう・・・
あと小説についてなんだが・・・実はデビューではないのだよっ!そして俺はやっぱりキャラ考えるだけの方が性に合っている罠・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: