2ntブログ

お仕置き二号&五号

募集的な事をしてみたけど誰も来なかった^^
くすぐりフェチ勢のモンハンプレイヤーは少ないのだろうか

・MH3
キャラはロリ声の女の子。
使用武器は片手剣とヘビィボウガン。
しかし今回、店売りの弾と素材が高い気がする。
村クエはラギアクルスを倒すところまで、オンラインは★2クエを受けれるようになったところまで進んでます。
フラゲ勢の壮絶なネタバレが怖いのでさっさと進めておきたいデス(´・ω・`)

レス
> なんてきれいなスライム
きたないスライムとかヤです><

> グレイト!キャラだけは多いぜ!
> お父様はロリコンっ!これは良い同族のかほり・・・っ!機会があったら考えることにしよう・・・
> あと小説についてなんだが・・・実はデビューではないのだよっ!そして俺はやっぱりキャラ考えるだけの方が性に合っている罠・・・

自分も長々と文章書いてるよりは、カス子弄り倒してハァハァしてる方が性に合ってるのかもしれない/(^o^)\
でも引退は認めない! クロノクルドール達の未来は君に掛かっている!m9(`・ω・´)9m

> シューティングだったら、ファンタジー重視より、リアリティ重視です。エースコンバットとか。
> エースコンバット5は難しかったな~。EASYでも結構ミサイル避けられます。NORMALでも難しかった。
> やべ、ダブルお仕置き・・・。
> 可愛い女の子にお仕置きされたいですね。

シューティングは避けるゲーム。そう考えてた時期が(ry
可愛い女の子たちにお仕置きされるシューティング……とかあったらやってみたいなぁ(何

> この構図は素晴らしい!
> 足をバタバタさせて、脇を閉じようとしている様子の破壊力が凄まじい!
> しかも、ただでさえ見逃してもらえないのに、イーニちゃんはロボットだから、
> どれだけお願いしても絶対にやめてくれないという!
> 雪女もそうなんですけど、感情があまりない女の子っていいですよね!
> くすぐりやめてくれる気配ゼロですもの!
> そしてそんな子が、珍しく優しくしてくれると自分はもうノックアウトです。
> いや、でも感情豊かな子に「ほぉ~ら、こちょこちょこちょこちょ~♪」
> ってくすぐられるのも当然捨て難いですよ!さらには・・・
> ・・・ってまた自分論で暴走してました、すみません><
> 次回の暴走をお楽しみに!(待て)

暴走する程楽しんでもらえて光栄です!
動いてる様に見える感じを出すのって難しいようで難しい><
ロボット・モンスター・無機物と、慈悲の欠片も持たない責め手って素晴らしいよね。
でも永原さんみたいな慈悲の塊そのものの責め手もまた素晴らしい。
大きくて柔らかな胸に抱き寄せられながら、優しく撫でる様に……
もちろん梨華様みたいなドSも、玉藻様みたいなどっちもイけちゃう系も、里璃みたいなツンMも、(そういや最近ツン分が足りない/(^o^)\)
要は全部素晴らしいということだ!
 


クロノクル・ドールの一日 お仕置き二号&五号

お仕置き二号&五号_01 お仕置き二号&五号_02 お仕置き二号&五号_03 お仕置き二号&五号_04

六号の特殊能力「調整」により、強制的に命令に従わされてしまう二号と五号。
命令内容は「パンツ見せろ」 これは彼女たちを作ったサナレの希望でもある。

「ちょ、やめろバカロク! 私に変な格好させるなぁ! サナレも見るなぁ!」
「はぁはぁ……やだぁ……こんなの恥ずかしいよぉ……はぁはぁ……」
「アハハハ、滑稽だなぁ二人とも。いいぞもっとやりなさい! その可愛いパンツを私にしっかり見せるんだ!」
「いやぁ……お願い、もう許してぇサナレ様ぁ……」
「ダメダメ! これはお仕置きなんだから、お前たちがちゃんと反省するまでは止めさせられんなぁ♪」
「くっ……サナレぇ、覚えてなさいよ……!」
「よーしニジロク、生意気な五号にもっと恥ずかしい事をさせてやれ! そうだな、鼻の穴に指を突っ込ませるとか……」
「うん、わかった」
「ちょ、サナレぇぇ! うわぁッ! 六号もやめろぉぉぉッ!!」

今日もクロノクル・ドールたちは平和だ。

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わった・・・終わったッ!
がぁんだあああむ!


六号の厨二設定を活かしてくれてありがとうございますっ!
あなたのお力添えがあったからこそ一応の完結とあいなったことをここに記しておきます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: