2ntブログ

お仕置き二号&五号 つづき

MH3のマイ装備(8/3現在)

・片手剣装備
 武器:ア・ジダハーカ
 防具:ボーン系一式
 お守り:高速設置+

 発動スキル:腹減り無効 捕獲の見極め 罠師 アイテム使用強化

 序盤でお世話になった装備。麻痺攻撃&罠設置で敵の足止めを図る事に専念。
 あとエロイ。これ重要。


・ヘビィボウガン装備
 武器:ジャギットファイア
   :バズルボローカ
   :トロペクルガン
 防具:ペッコ一式 
 お守り:精密射撃+

 発動スキル:防御力UP【小】 ブレ抑制+1 回避性能+1 体力回復量UP

 ボウガンの組み合わせはヘビィでありながら武器の取り出し(しまい)速度が速いので使いやすい!
 回避性能UPにシールドも付いてて安心!

 --------------

れす
> 終わった・・・終わったッ!
> がぁんだあああむ!
> 六号の厨二設定を活かしてくれてありがとうございますっ!
> あなたのお力添えがあったからこそ一応の完結とあいなったことをここに記しておきます

完結お疲れ様でした! ありがとう! 本当にありがとう!(号泣
やっぱ五号いいなぁw ツンキャラはイジり甲斐のあるキャラだと言う事を改めて思い出させてくれました。
そんな訳で、サナレさん宅には度々お世話になると思います(`・ω・´)
まだ5号イジめ足りないし、他の子たちの絡みも見てみたいし!

> 某VIPで最後にSS投げた人です。いつも見てますよ~w モンハン3始めました…が、Fの方で忙しいという罠。ギィギえろいよギィギ!
旅団参加してたりとかするとなかなか難しいよね……機会があれば一緒にやりましょう!
女ハンターのおっぱいとかお尻に食いついてぷるぷるするギィギは、フラットラインさんのリリレイン絵を思い出させる光景だったw

> FFCCEoTは相手がいなくても、素材集めて武器作ったり、ダンジョン探険して新しいアイテム手に入れて能力アップしたり、結構楽しいですよ。
> Wi-Fi参加者がめちゃ強いんですよ。HP999・・・。一緒にシナリオ進めると、ボスとか一撃で殺しますからね。楽しくなかったのでセーブ消して最初からやりました。
> LBPって分からなかったので検索したら、リトルビッグプラネットのことでした。オレはXブレードの方が良いです。あと、デモンズソウルやってみたいけど、難易度が高いらしいのでちょっと考え中です。
> SFは好きですよ。スターオーシャンとか、ああいうの。「4」やりたいけど、Xbox360持って無い・・・。

Xブレードはあのエロいコスチュームと釘宮ボイスのやられ声でイケます(`・ω・´) 早く安くなれ!
実はスタオー一作もやってなかったり。今ならPSP版あるし余裕が出来たら手を出してみようかな。
ペリシー・レナ・スフレの三人は俺のメインヒロイン!
 


クロノクル・ドールの一日 お仕置き二号&五号 続き

お仕置き二号&五号_11 お仕置き二号&五号_12 お仕置き二号&五号_13
お仕置き二号&五号_14 お仕置き二号&五号_15 お仕置き二号&五号_16

六号の「調整」により、互いにくすぐり合う事を強制される二号&五号。
五号は二号を組み伏せ、弱点である両脇に両手を差し込み指を蠢かせる。

「きゃあ! きゃは、きゃはははははははははははははははははははははは!」
「う、くふふっ……ホラ、ムリヤリやらされてるからって……ひハアっ! わ、私は手加減しないわよ、二号ッ!」
「ちょ、五号ちゃん! ワキはずるいって! あきゃぁあっ! ヒャひひひひひヒヒっ!」
「だったら……に、二号も私の弱点を……うっくくく……せ、攻めてみなさいよ、ほらっほらほらほらっ!」

五号はそう言いながら二号の腋の下を容赦なく責め立てる。
しかし二人の位置関係上、二号に五号の弱点である足の裏を責める事は不可能だった。
苦し紛れに五号の脇腹を攻撃する二号だが、自分の腋程の効果は見られなかった。

「さすが五号。汚いな」
「卑怯者……」
「うっさい! アンタらに言われたくないわよ! ほらどうしたの二号? もうおわり?」
「ふひゃひゃひゃひゃひゃ! ひゃめ~! ごごうひゃんひゃめてぇ~っ!」

ベッドの上に絡み合って笑い転げる二人に、それをじっくり眺める二人。
平和な一日が続く。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: