2ntブログ

おちんちんわぁい

・門半渡来
モンハンだぶ子
マイエロ装備\(^o^)/ 組み合わせは確か前回の記事に。ちなみにガンナー用です。
谷間が出来る程の巨乳・腋露出・ビキニパンツにムチムチな太腿&お尻と、兎に角エロ特化装備なのだ!
しかも頭が髪型反映装備なので、髪形を変えても楽しくてお得!
まあ、これを揃えるのにアルバトリオンを合計30匹倒したりなんかしてないですから\(^o^)/
別に「-竜帝-」の称号を貰っちゃったりなんかしてないですからorz

今後の目標:全ボウガンコンプ(フル改造)・剣士装備も揃える・仲間のボランティア\(^o^)/

・ファンタシースターポータブル2(PSP2)
ファミ通読んでたらなんかあった。
単なる焼き増しかと思ったら、インターフェースとか服とかパーツとかデザインが全然違ぇ!
特になんか男ビーストとか超カッコイイんすけど。どこのラージャンやコレ……
ゲームの内容はPSUをベースにPSZの機能を追加した感じみたいだろうか。ストーリーは完全新作。
最大Lvも上がったし、kaiを使わずにオンラインが出来るのは便利だ。残された問題は処理落ちだが……
うーん、最初は単なる焼き増しだと思ってたから期待してなかったけど、やばい超楽しみになってきた。

しかし以前から思うけどタイトル変えるべきだと思う。

れす
> ふふふ…私たちをこんなにも待たせるなんていい度胸してるわね。もしかして責められたかったからわざとそうしたのかしら?もう後悔しても遅いわよ。
や、やれるものならやってみなさいよ! アンタなんかに絶対に屈しないんだから! フーンだ!
※数分後※
ごめんなさいごめんなさい! ダメぇ許して、もうこわれちゃう! あひゃひゃひゃひゃあああ~~~っ!!

> さみしかったよー!でも、今回みたいに休むときは休んで、無理しないでくださいね!
寧ろ休ませたほうがいいのは、常に起動しているWiiの方だったり。
このままだと本体がパーンしちゃう\(^o^)/

> 最近更新が無いみたいですけど、忙しいですか?
> 最近はパソコンをやるより、ゲームをしたり、雑誌を読んだり、DVDを見たりすることが多いです。

モンハンで忙しかった\(^o^)/
お陰でカス子がすっかり拗ねちゃってます。

> こんなエロいバレエのレッスン無ェよ(^^;)
二次元にそこは突っ込んではならない所です。ご容赦をorz

> ついにSSまで投下してしまいました\(^o^)/
> あれが限界だ・・・。あれ書くのだけですごく疲れました。
> 肝心のくすぐりシーンが短すぎた・・・。
> それと、もうちょっと細部まで表現したかったです。
> 皆さんの凄さが改めてよく分かりました。

初めての作品でアレほどのクオリティとは、妬ま……羨ましいです><
何事も経験ですので、どんどん書いちゃいましょう!
つか、自分も書かなきゃ><
里璃もすっかり放置しちゃってるし、モンハンめぇ!
 


前回の続き

だぶ子、恥ずかしい格好でストレッチ中に妨害攻撃_1 だぶ子、恥ずかしい格好でストレッチ中に妨害攻撃_2 だぶ子、恥ずかしい格好でストレッチ中に妨害攻撃_3
だぶ子、恥ずかしい格好でストレッチ中に妨害攻撃_4 だぶ子、恥ずかしい格好でストレッチ中に妨害攻撃_5 だぶ子、恥ずかしい格好でストレッチ中に妨害攻撃_6

うわぁ! ちょ……いきなり何を? あっダメっんニャっひゃひゃっひゃひゃはっ!!

急に乱入してきた別の先生たち3人に、ブリッジ体制のまま動かせない体をくすぐられた。
抵抗できない自分は、体中を襲うくすぐったさに耐えられず笑い悶えてしまう。

「何って、貴方のレッスンのお手伝いよ、こちょこちょこちょこちょ♪」
「こんな可愛らしいモノを曝け出してレッスンだなんて悪い子ね! こちょこちょこちょこちょ♪」
「ほらほら、体を崩したりしたらお仕置きだから! さわさわさわさわっ♪」
「この子、内腿をぷにぷにすると反応してキュッて締まるわ。ぷにぷにぷに♪」
「あらあら、ビキニの紐がお尻に食い込んじゃってるわ。可愛い♪ もみもみもみ♪」
「うふふ……どうしたの? こちょこちょしてるだけなのに、こんなに大きくなってるわよ~? つんつんっ♪」

あああーーっ! ダメっそこダメェっ!! ニャヒャははあははあはははははっ!! あ、あぁああああ~~ッ!

だぶ子、恥ずかしい格好でストレッチ中に妨害攻撃_7

「きゃっ?」
「わぉ! 本当にイっちゃった!」
「あらあら、イケナイ子♪」

先生たちのくすぐる手が止まる。
自分は絶頂と共に、激しくもどかしい感覚から解放されたのだ。
しかし息を切らしながらも、自分はブリッジの体勢を維持していた。

「あら? この子、まだ体勢を崩してないわ。えらいえらい♪」

精液でヌルヌルのおち●ち●んの先っぽを、先生の手の平で優しくナデナデされる。
ああダメっ、イったばかりだからそんな……!

「でも、こんなところで射精しちゃうなんて、エッチなお仕置きが必要ね♪」

そして自分のレッスンはまだまだ続くのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女だぶ子F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: