2ntブログ

むきゅー

昨日はドリームクラブの発売日。
しかし自分、ピュアな心なら持ってるのに、箱を持ってないので門前払いだってさ/(^o^)\
ふーんだ。東方非想天則の諏訪子たんが可愛いからいいもん! 自分には使えないけどorz

resu
> お久しぶり&ナイスバレエです!!
> 動けない状態でくすぐられるシチュもいいですね~^^
> さて…ナミロビSSの結末を考えないと…

感想ありがとうございます><
こっちは動いちゃいけないのに周りが邪魔してくるシチュって男女問わず大好きです><
西部劇とかでよくある、高く詰み上げられたビンの上に立たされて絞首用の紐を掛けられるシチュとかもスキ。

> オレにもレッスンを受けさせてください!
> くすぐりに弱い自信があります!(何)
> ところで、くすぐり情報スレでも書いてあるリヴィエラというゲーム、
> 前に自分も少し紹介させていただいた記憶があるのですが、
> くすぐり以外も沐浴イベントとかいろいろエロかったりするのでオススメですよ!
> ニコニコの「約束の地リヴィエラ CG集」という動画で全種類の沐浴場面が観れます。
> GBA版は裸なのに、PSP版は水着・・・ソニーチェックめ!
> 没になったPSP版の水着じゃない沐浴もその動画で観れます。
> くすぐりじゃなくて、普通のエロの紹介でごめんなさい><

感想ありがとうございます><(コピペ
きっとこの世界のどこかに、自分を優しくくすぐって躾けて貰える学園とか教室とかあると信じてます。
しかしゲボドバのソフトで裸だと……!
最近では女の子の体を堂々とタッチするゲームとかありますし、一体この先どうなっていくやら/(^p^)\
 


宇宙海賊の二人

宇宙海賊団カーマイン_クリム&セラフィ_1 宇宙海賊団カーマイン_クリム&セラフィ_2

巨大都市型宇宙船「カリスト」での出会いから半年。
新しく入ったアイツは海賊の一員としてよく働いてくれている。
彼女の名前は「セラフィ」。名前が無いって言うんだからアタシが名付けさせて貰った。
最初の頃は服の着方もスプーンの使い方も知らず、着替えも食事もアレもコレも全部アタシが世話したもんだ。
勿論今は普通に生活出来るようになり、さらに最近では戦線に出てサポートをしてくれるようになった。
エスパー能力に特化してるらしく、魔法みたいな力でアタシたちを助けてくれた。
最初は赤ん坊みたいだったが、今となってはカーマインの貴重な戦力であり、アタシにとってもかけがえの無い存在だ。
そして今日もこれから敵の宇宙船に乗り込むところだ。この頼もしい相棒と共に。

 ------------------

以前書いた謎小説「海賊少女とカナリア」の続きです  ▼前回の話  ▼最初から読む

そして今更キャラ紹介\(^o^)/

▼クリム  宇宙海賊団「カーマイン」キャプテン
ツリ目のつるぺた幼女。長い赤髪を青いリボンで結ってツインテールにしている。
青いロングドレスの上に青い甲冑を身に着け、ビーム大鎌の扱いを得意とする。
宇宙海賊団「カーマイン」のキャプテンとして、大勢の部下を従え、宇宙を旅している。
他の海賊たちと違い、義賊的で貧しい者に対する略奪行為は行わない。
可愛らしい容姿に似合わず、かなりのドSだったりする。しかしセラフィにだけは優しい。
彼女の「身体を傷つけない拷問術」を受けて屈服しなかった者は一人もいないという。
しかしドSな娘ほど受けに回った時は……あとはわかるな?

▼セラフィ  宇宙都市の動力限
金髪の全裸娘。無口・無機質・無表情。目はパッチリ。相手の目をジッと見る癖を持つ。
自分では何もせず流れに身を任せる性格。エスパー能力に長け、ロッドの扱いが得意である。
今まで動力室のカプセルに閉じ込められ、精神エネルギーを搾取され続けていた哀れな少女。
ある日、お節介な宇宙海賊の少女に救出(強奪とも言う)され、海賊の一員として共に旅をする。
青い甲冑はクリムとお揃い。元々クリム用に作られた筈が胸のサイズが合わなくて、ずっと倉庫に眠っていたという。
Mっ気が強いが自覚は無い。普段は無口で笑わないが、体の方は敏感でもしくすぐられたりすると……あとは(ry


・おまけ

宇宙海賊団カーマイン_クリム&セラフィ_3 宇宙海賊団カーマイン_クリム&セラフィ_4
カーマインの幼いキャプテン(&その相棒)の貴重な下着姿

tag : 3Dカスタム少女クリムセラフィ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: