2ntブログ

La Ragazza col fucile

とあるPSUのニコニコMADに使われてた曲が超カッコ良過ぎてテンションがやばい/(。∀ ゚)\
何でも元曲はガンスリンガーガールの曲らしいっすけどマジヤバイ。個人的に久々の大ヒットでした。
聞けば聞くほど脳汁が……! らめぇ、脳汁でちゃう! でちゃうのぉお><

・MH3
リアフレの●●●●さんと二人でオフライン闘技場をやりました。
コイン集まったけど慈愛のピアスが未だに作れないという/(^o^)\
ピアスの作成条件何なんだろ? 今のところ爆砕・探求・鷹見だけ作れるという……謎だ。
最近近接職をちょくちょくプレイ。スラアク楽しいかも!

れす
> やっべえええ! セラフィかわえええええ!!
わかってくれる人がここに!
どんどん可愛がってくれたまえ。今ならクリムも付いてくる! どっちも新鮮だよ!

> 中学、高校を卒業すると、スクール水着を見る目が変わってしまうのが恐ろしいです。
> 中学の時は普通にスクール水着を着た女子とプールサイドで喋ったりしたんですが、今は意識し過ぎます。
> スポーツ用品店に行って、競泳用水着のコーナーで思わず笑ってしまったり。「アダルトグッズ販売店か!」みたいな。

スク水も体操服もすっかり如何わしいアイテムに\(^o^)/
そんな自分のマイブームはブレザー(`・ω・´)
永原さんのブレザーごしのおっぱいに顔を埋めたいよぉぉおおっ!
 


カーマイン 拷問の練習

クリムに拷問指南されるセラフィ_1 クリムに拷問指南されるセラフィ_2 クリムに拷問指南されるセラフィ_3 クリムに拷問指南されるセラフィ_4

ここはカーマイン船長クリムの私室。
一人の捕虜が牢屋から連れ込まれ、装置に両手と両足を拘束され、宙に固定されていた。
彼を取り囲んでいた少女たちは、彼の身体を自身の指で直接、または手に持った羽箒で撫でていた。
彼は彼女のくすぐりに耐えられず、ゲラゲラと笑い叫び、身体をクネクネと踊らせ、面白おかしく悶えていた。
クリムはこの部屋で、セラフィに拷問の仕方を手取り足取り指南していたのだ。
捕虜を練習台に使い、指の動かし方、羽箒の撫で方、その他諸々の拷問方法を伝授している。
しかし練習台にされている捕虜もたまったモンじゃない。
年端も行かない少女二人相手に、自分の敏感な部分を弄られ続けるしかないのだ。それも長時間。
クリムの腕は相当なもの。さらにセラフィも要領が良く、徐々に技を見につけている。
そんな可憐で残酷な少女二人に、長時間オモチャのように身体を弄ばれるのだ。
このままネチネチとイジられ続けれたら、捕虜の身体は一体どうなってしまうのだろうか……?

tag : 3Dカスタム少女くすぐりF/Mクリムセラフィ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: