2ntブログ

某ジャンプ漫画が終わっちゃうと聞いて(´;ω;`)

To LOVEるのくすぐりシーンには度々お世話になったというのに……くそぅ、アンケート至上主義めッ!
しかしこうなった以上、今は次回作に期待するしかないのか……負けないで作者!
だーぶらはTo LOVEる作者とネギま作者を応援しています。くすぐりフェチ的な意味で(`・ω・´)ゝ

れす
> そろそろ更新くるかな・・・あれ?なんか3つも更新されてる。・・・ふぅ
時々頑張っちゃう日だってあるんだぜ!
実際はモンハン3が落ち着いたってのもあるけど/(^o^)\

> 永原って誰ですか?何かのキャラ?
くすぐり掲示板オリキャラスレ発端の学園モノの女子生徒キャラです。くあしくは続き参照。

> 最近龍が如く買いました。
> ヤンキーがウザいです。
> 初級、中級、上級と難易度を変えられるんですが、初級だと弱すぎるし、中級だと強い。
> 中級の場合、敵の体力が増えるし、結構攻撃してきます。
> たまには変わったゲームやってみてはどうでしょう。
> 龍が如くも自分にとっては普段やらないゲームなので、結構面白かったし世界が広がりました。

電気アンマでおなじみのアレですね!
しかし今はやる時間が(ry
自分がやりたいと思うゲームで手一杯です。すみません><
それにある程度モチベーションが無いと途中でやめちゃいそうだし……

> この後二人をバレエのレッスンをしてる男の娘にけしかけるんですね。
> それとも二人にバレエのレッスンを?

しかしそこには現代と未来、地球と宇宙という越えられない壁が……
だが自分は諦めない! 亜空間航行理論が確立されるその日まで……!
もし実現したならば、男の娘に恥ずかしい水着を着せ、密室の中少女二人に追い掛け回させようと思う(`・ω・´)
 


永原絵美、捕まる!?

神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_0

気が付くと保健室のベッドに拘束されていた生徒会書記 永原絵美。
そもそも彼女は、生徒会の書類を提出しに保健室に来た筈。
しかし保健の先生に薬を嗅がされて気を失い、気が付いたらこの有様。
保健の先生の他に目付きの悪い女子たちが十数人程、永原の寝るベッドを取り囲んでいた。
どの女子も生徒会に対し、怒りや憎しみを抱いている者ばかりだった。
そして優しい保健の先生も、この連中とグルだったのだ。
そんな危険な連中に囲まれ、冷たい瞳で見下される永原。
彼女も生徒会役員な為、連中に恨まれていた。
一体どうなってしまうのか……?

tag : 3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

くすぐるならストッキング脱がしてほしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: