2ntブログ

ちんぽこちーん\(^o^)/

PSPo2が楽しみなあまり、つい力が滑って1を買い戻してしまった。中古のケース痛みで760円。
折角なのでニューゲーム。ちなみに当時のデータは4キャラカンスト/(^o^)\
使用キャラは可愛いロリニューマンのハンター。キャラ名はお察し。
そんな訳で片手間にコチョコチョ進めております。マイキャラかわいいなぁうふふふ……
つっても外見以外の持ち越しは出来ないから張り切ってやり込む必要も無いんだけどね><

米レス
> ツボシチュエーション再び
二人の幼女にこちょこちょされておっきおっきさせられちゃうのがツボだなんて、このヘンタイさんめっ♪
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

> まさかこんな朝から…あれ?まさか1日に2回も…あれ?今まで焦らしプレイをしてたんですねわかります。
朝から? 1日に2回? 何の事だろう。せーしぴゅっぴゅっの回数?
フッ……そんなに知りたいなら私の身体に直接訊くが良いさ!(`・ω・´)
ともかく焦らしプレイは素晴らしいものだと思います。

> くすぐるならストッキング脱がしてほしい
そんな貴方の為に差分を用意しました(`・ω・´)ゝ
個人的にはストッキング越しのくすぐり責めも良いかなと思ったり。

> La Ragazza col fucileってどういう意味ですか?
> 多分、イタリア語だと思うんですけど・・・。もしくはラテン語?

イタリア語で「少女と銃」的な意味の様です。合ってるかどうか知らんけど/(^o^)\
アニメのガンスリンガーガールの曲らしいですお。かっこいいお。アニメ見た事無い毛d

> ToLOVEるってエロ過ぎませんか?
> ジャンプに載ってるのが疑問なくらいエロいです。
> ネギまは13巻まで持ってます。今27巻くらいまでありますよね。途中で世界観についていけなくて辞めました。
> 赤松健だったら、ラブひなが面白いですよ。

昔は爆骨少女ギリギリぷりんというジャンプエロ漫画があってだな……
それにしても矢吹先生は我らくすぐりフェチたちに夢と希望を与えてくれました。
これからも世間に負けずに頑張って貰いたいです。勿論性的な意味で。

> 10年近くジャンプ買っていて
> とらぶるの連載見たさで今でも買いつづけてたけど
> これで ジャンプ買う必要もなくなったかもと思ってたりする人←
> あるカードがついてたら買うけど(自爆

次回作に……次回作に期待するしか……っ!
毎日一回は誰かに自分をコチョコチョして貰わないといけない運命を持つ少女を中心に繰り広げられる学園ラブ米
とか始まったりなんかしちゃったらもう毎週買います(`゚ω。´)
 


前回の続き

神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_1a 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_2a 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_3a 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_4a
神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_5a 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_6a 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_7


拘束された永原を取り囲んでいた女子たちが、一斉に両手を伸ばし永原の身体を優しく触れ始めた。
全身を襲うもどかしい感覚に耐えられず、まるで小さな子供のようにケラケラと笑い転げる永原。
彼女たちは、永原をくすぐり始めたのだ。
腋の下・脇腹・太腿・足の裏・中には彼女の豊満な乳や禁断の秘所にまで手を伸ばす者も……
彼女たちは皆、生徒会の横暴によりキツイくすぐりの刑を受けさせられ、散々苦汁を味わわされた者たちである。
自分たちが今までに散々味わわされたキツイくすぐりを今、目の前の憎き生徒会メンバーにお返ししている訳だ。
そんな復讐のくすぐりを受けさせられている永原はというと、目に涙を溢れさせ、もどかしさに身体をくねらせ、拘束具をガチャガチャと鳴らし、首をブンブン振りながら甘い声で鳴き笑っていた。
それは強烈なくすぐったさに悶え苦しんでいるというより、快楽に悦んでいるようにも見えるような見えないような。
しかしそんな永原の真意を知らない連中は、夢中で永原の身体を弄び、たまりにたまった鬱憤をぶつけるのだった。



その日以降、永原を襲った女子生徒達と保健教師は謎の失踪を遂げる。

 …………

・おまけ
神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_1b 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_2b 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_3b 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_4b
神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_5b 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_6b 神那津川学園高等部生徒会書記 永原絵美_7
ストッキング無しver

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

素晴らしいです、暇があったら里子さんの素足裏くすぐりを作ってほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: