2ntブログ

梨華様ー! 新しい椅子よー!

タイトルでネタがバレてしまう罠

れす
> くすぐりの練習台も、恨まれ役も、全部自分が承りますよ!
> さてさて、また新しいSSを書いてみようかな~と思うのですが、
> アニメやゲームやらで女の子が死んじゃったりする場面を立て続けに観て、
> ハートがフルボッコ状態です(_ _|||)
> 主要キャラとかじゃなくても死なれると心が痛みます・・・。
> それに比べてくすぐりってなんて平和なんだ!
> いや、くすぐりなら鬱展開でも大歓迎でs(殴

ハートがフルボッコされるより、ハートフルにボッコされる方がイイよね(´・ω・`)
個人的許容範囲 → ○鬱展開 ×萌えキャラの死亡
グロ・非グロに関係なく、女の子が簡単に死んじゃう話はちょっと……つい力が……
一般的な漫画とかで、マンネリを解消する為にキャラを殺すと聞くけど、自分は納得いかない!
何が困るって、そのキャラを愛でる事が出来なくなってしまう。キャラロスト怖い;;
特に戦争モノ、ガンダムシリーズなんて可愛いパイロットがゴミのように死ぬもんから、自分は距離を置いてたり……
但しエルフェンリート。お前だけはアリだ(何
いじめ・拷問・処刑(未遂)シーンは好きだけど、死なす事は絶対許さないという最強のご都合主義者である(`・ω・´)

> 素晴らしいです、暇があったら里子さんの素足裏くすぐりを作ってほしいです
ありがとうございます。
里子さん素足裏くすぐりはネタ帳にGOしました。

> 非想天則の諏訪子は確かにトリッキーすぎる。射撃何種類あるんだあの子。
> まあ、かわいいし、5スペルの瞬獄殺がかっこいいから時々使うんですけどね。(゚д゚ )

飛翔モーションだけでお腹がいっぱいダーマン\(^o^)/
諏訪子ちゃんのドット絵はもはやイジめたくなる可愛さですよね。
頑張って両手バタバタしてる所に脇腹をくすぐって邪魔してやりたい。

> ガンスリの曲は何曲か知ってますな。確かにカッコよかったり。自分はアンジェリカ(曲)が一番好きです。
> パスタの国の王子様がカッコよすぎるw そしてだいぶ悲しい曲。
> 物語の中身は結構重いのですよ。

昔ひとんちで漫画をチョロっとだけ読んだけど、子供の命がゴミのような作品だった希ガス/(^o^)\
曲とか全然知らなかったけど、例の曲を聴いて作品自体のイメージが変わったかもしれない!
でも自分が見たPSUMADのような熱い展開ってのは無いんだろうなぁ。

> 永原さんは攻めも受けもいける玉藻タイプの人だから自分もだいぶ好きですねぇ。
> やってやられてやり返して……の関係が好きなので。
> 続き(連れ去られた保険の先生への仕返し)期待してます!(^ω^)

永原さんの場合、仕返しというより自分を気持ち良くしてくれたお礼に沢山くすぐってくれそうですね^^
天然だけがなせる天然イジメ、ここに極めり! ある意味普通のいじめっ子よりタチが悪いのかも/(^o^)\
 


新しい椅子

新しい椅子_1 新しい椅子_2
新しい椅子_3 新しい椅子_4

神那津川学園 高等部のとある教室のど真ん中。
梨華によって開発された全身硬化スーツを身に纏い、間抜けな格好のまま身体を固定させられた里璃。
そしてそんな里璃の顔の上で寛いでいるのは生徒会長の梨華=ファルファン。
里璃の顔面に全体重を掛けられ、可愛らしいお尻により口を塞がれてしまっている。
鼻で何とか呼吸は出来るが隙間は狭く、彼女の匂いを直接嗅がされている状況。
里璃は云わば梨華の椅子にされていた。
抵抗しようにも硬化スーツにより身体はガッシリと固定され、動かせるのは手首と足首だけ。
さらに里璃の足の裏に当たる部分に手を置き、細い指で敏感な足の裏をこちょこちょと弄り回す。
口を塞がれたまま足をくすぐられ、必死にモゴモゴと苦しそうな声を出す里璃。
外からでは表情が見えないが、きっと苦しそうに笑い悶えている事だろう。
手首と足首をジタバタと振りまわし、「むーむーっ!」と可愛らしい呻き声を上げている。
必死に首を動かし、何とか口の呼吸を確保しようとする里璃。
しかし梨華は靴下を脱ぎ、裸足で里璃の頭を無理矢理固定し、さらにそのまま頭をグリグリと撫で回す。
梨華に匂いを無理矢理嗅がされ、足で頭を踏まれ、足裏をくすぐられ笑い悶えさせられる里璃。
笑う事によって息苦しくなり、酸欠状態に陥ると口の部分を少しだけ隙間を空けてくれるが、必死に酸素を吸うとまたすぐ塞がれてしまう。
そんな事が繰り返し行われ、椅子となった里璃は時間のある限り弄ばれ続けるのだった。

・おまけ
新しい椅子_5
やられ視点 顔面足ぴたぴたの刑

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずの無双ぶり・・・お父さんは嬉しいよ梨華(´;ω;`)
里璃ちゃんには頑張って欲しい!逆に踏みつけるくらい頑張って欲しい!
ところで夏風邪って恐ろしいっすね、インフルと違ってあんまり辛くないのに長引く長引く、やりたい放題
脳ミソも低下するようで寝ながらチクチク打ってた駄文は前置きが長すぎてまだ肝心のシーンに入れない始末、半分打ってた文章は消す始末、もうアホかとバカかと
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: