2ntブログ

お祭りわっしょい

今回の作品は夏休み中にお送りするつもりがすっかりタイミングを外してしまったものです/(^o^)\
とりあえず今日だけ夏休み真っ只中という設定で読んで頂けると嬉しいです><

米レス
> 素晴らしい…実に素晴らしい。でも………水色半透明=男で脳内変換されちゃうよー。ってわけで小学生の古き良き時代を懐かしむ俺であった。今思うとあの頃からドMだったな俺。女子に色々と遊ばれてたからな。くすぐりフェチをバレないようにいかにくすぐられるかずっと考えてたし。ヤベ思い出したら止まらなくなった…あの頃に戻りたい。あれ?俺何してたんだっけ?そうだ、いつもはドMな女の子だーぶらがたくさんのドS女を召喚して俺をいじめるって妄想をしてたんだった。
水色半透明女子はパッと見わかりにくそうだったけど、身体の奥が見えるので使いやすいのです><
あと外見を考える必要も無いし(何
それにしてもドM少女にドSな事をさせるとか、なんという発想!
いや、そんな事よりその古き良き時代についてkwsk!
それ聞いてからだぶ子に本気を出させようじゃないか! ドS女を大量召還とか朝飯後だぜ!
う……召還したドS女達に命令無視されて自爆しちゃうイメージが一瞬浮かんだ……/(^o^)\

> 椅子役も自分が(ry
> >いじめ・拷問・処刑(未遂)シーンは好きだけど、
> >死なす事は絶対許さないという最強のご都合主義者
> 自分も間違いなくこれですね!
> 鬱は良くても、やっぱりキャラが死んじゃう展開はショックが大きい!
> というか、未だに(割とトラウマレベルに)ハートがボッコボコ状態ですので、
> いつも通り素晴らしい3Dくすぐりで自分を癒してください!

いいだろう。なら俺はその傷ついたハートをブッ癒す!
ハートをフルボッコされるより、ハートフルにボッコされる方がイイと思います(`・ω・´)

> 椅子になっているということは、また何か気に障ることしちゃったんでしょうね^^
> 椅子と似ているか分かりませんが、『うみねこの鳴く頃に』では家具って言葉が頻繁に出ていました
> どうせ死ぬなら煉獄の七姉妹にくすぐられて死にたい…なんて思ったり。

家具として扱われるのですか……なんとエロい……のかどうかわからんけど><
里璃は学園の備品ですので、どんな扱いをされても何も言えません。所詮モノですので。ハァハァ。

> FF13の発売日は東京ゲームショウで発表されるんでしょうか。
> 12月になるんじゃないかと思います。
> FF13は期待していますが、ムービーが長くならないか心配です。

東京ゲームショーでファンタシースターポータブル2が遊べちゃう!
しかし行く金がない\(^o^)/
そういえばFF13。すっげぇドSそうなメガネお姉さんが出てるみたいで、彼女の展開が楽しみである……ハァハァ
 


夏のプール我慢大会祭り!

夏のプール我慢大会祭り_01 夏のプール我慢大会祭り_02 夏のプール我慢大会祭り_03
夏のプール我慢大会祭り_04 夏のプール我慢大会祭り_05 夏のプール我慢大会祭り_06

この町では毎年夏になるとある祭りが行われる。
その祭りでは老若男女が揃って水着(人によって下着だったり裸だったりもする)に着替え、学校のプールの上に宙吊りにされるのです。
下半身だけ浸かる様に高さを調整され、宙吊りにされる男女。
しかし足が水に触れると同時に、その男女は一斉に大声で笑い転げながらバシャバシャと暴れ始めたではないか。
この吊るされた男女、実は身体の感度が上がる薬を前もって投与されており、プール内に渦巻く水流でさえ耐え難いくすぐったさなのだ。
その水流から逃れる為に必死に足を上げようとするが、絶妙な深さの水流プールから逃れる事は出来なかった。
しかもお尻は常に水に浸かっている状態で、そこも水流によってくすぐられている。
くすぐったさに笑い悶え暴れる内に、水着が取れてしまったり、股間を勃起させてしまう者まで。
この大会に参加したからには、一時間何があっても耐え抜かねばならない。ギブアップ不可。失神しても放置。
7人の笑顔は、見物客を含め大勢の人々を幸せな気分にしてくれたとか。

・各キャラのアップ
夏のプール我慢大会祭り_07 夏のプール我慢大会祭り_08 夏のプール我慢大会祭り_09
夏のプール我慢大会祭り_10 夏のプール我慢大会祭り_11 夏のプール我慢大会祭り_12 夏のプール我慢大会祭り_13
中には貴方の知ってる子がいるかも?

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: