2ntブログ

だぶプラス

また大分空けてしまったorz
週末に上級ジエン・モーランが来るもんだから……お陰で休日はずっと船で大砲を撃つ作業をしてました\(^o^)/

れす
> 良かったシカトされてなかった。早とちりしてスミマセン。古き良き時代をkwskだと?任せとけ!!幼稚園の頃は何故かはわからんが女子数人にいじめられてた。追いかけられる→捕まる→何かされるって流れが多かった。幼稚園だしいじめって言ってもイタズラに近いが。なんかペシペシ叩かれたり、くすぐられたり。まぁこの時から既にくすぐりフェチだったけど。そして小学校。俺は親が共働きで学童保育に行っていたのだが、そこでは同学年の女子2人 αに馬にされたり、くすぐられたり…その2人が辞めても下の学年の女子に遊ばれた。小学校でも色々されたりしたが長くなりそうだし今日はこの辺で…。俺は物を書く能力が0なので脚色なんて高度なことは出来ませぬ。面白くなかったらごめんなさい。
なんという経験……決して味わおうと思って味わえるモノじゃない!
羨ましいのぅ……この嫉妬感、カスタム少女で晴らすしかない……!
ペシペシ叩いてくる幼女かわゆすなぁ。自分もペシペシ叩かれたいお/(^o^)\

> ファンタシースターポータブルイイですね。
> でもPSP持って無いです。PSPを買った頃にはネットワーク参加者がほぼゼロになってたりして。
> メタルギアソリッドピースウォーカーは買うので、2010年春頃にPSP買います。
> FF13はホントにムービー長くならないか不安ですね。長くても30分くらいにして欲しいです。
> でも自分はバトルするよりはイベント見てる方が楽しいです。
> FF13のあのオバ・・・(咳払)お姉さん苦手だ~。多分敵として出てくるんだと思うけど。

0の方は既に……いや、なんでもないorz
あんないかにもドSしてそうな美人のお姉さんが敵キャラだなんて、素晴らし過ぎじゃないですか\(^o^)/
あのお姉さんが主人公をどう痛めつけるのか、楽しみです^p^

> 相変わらずの無双ぶり・・・お父さんは嬉しいよ梨華(´;ω;`)
> 里璃ちゃんには頑張って欲しい!逆に踏みつけるくらい頑張って欲しい!
> ところで夏風邪って恐ろしいっすね、インフルと違ってあんまり辛くないのに長引く長引く、やりたい放題
> 脳ミソも低下するようで寝ながらチクチク打ってた駄文は前置きが長すぎてまだ肝心のシーンに入れない始末、半分打ってた文章は消す始末、もうアホかとバカかと

前置きが長いぐらい全然問題ないよ! 前置きだけ公開して放置しちゃってる自分なんて……/(^o^)\
しかし、うちの里璃が高貴な梨華様の御顔を踏みつける……だと……?(そこまで言ってない
そんなことが起こってしまったら、生涯奴隷生活どころの話じゃすまないぞ/(^o^)\
あ、放置しすぎてもう遅そうだけど身体をお大事に><
 


黒音式足裏治療(&玉藻式脇腹治療)

黒音の巫女の治療を受ける為、黒音神社に向かった里子。
巫女のこよりに会うと家の中に招待され、お手伝いの玉藻に中を案内される。
(里子からは、玉藻の耳と尻尾が見えてません)
治療を受ける前に服を脱がされ、生まれたままの姿にされてしまう里子。
その後、木製の足枷を取り付けられると、こよりの細い指が両方の足の裏を優しく撫で上げる。

黒音式足裏治療(&玉藻式脇腹治療)_1 黒音式足裏治療(&玉藻式脇腹治療)_2 黒音式足裏治療(&玉藻式脇腹治療)_3
黒音式足裏治療(&玉藻式脇腹治療)_4 黒音式足裏治療(&玉藻式脇腹治療)_5

身体をぴくんと跳ね上がらせ、甘い声で笑い悶える里子。
この治療は相手を笑わせる事が目的であり、その為の最善の方法を用いている。
さらに背後に座っていた玉藻が、彼女の脇腹をこちょこちょとくすぐり始めた。
くすぐったさに狂乱する里子の身体を、徹底的にくすぐって責め上げるこよりと玉藻。
どれだけ笑い叫ぼうと、泣き喚こうと、声が掠れようと、汗まみれになろうと、涙と涎と鼻水がぐしゃぐしゃになろうと、
二人は決して手を止めない。
彼女の治療が完全に終わるまで、神社の隅で女性の笑い声が楽しそうに響き続けるのであった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女桜井里子黒音こより

コメント

非公開コメント

この調子で里子さんの出番をもっと増やしてほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: