2ntブログ

マゼンタの罠 2

なんとなくプロフィール画像を変えてみた。ちょっとサイズ大きすぎたかも><
涙目になりながらも反抗する女の子ってイイよね。もっとイジメたくなるよね!

resu
> ファンタシースターにはEasyモードもあるのか!楽にクリアできそうでイイですね。
> 自分は、RPGはバトルよりもシナリオさえ楽しめればイイと思ってますからね。バトルが無いRPGがあれば・・・ってそれはアドベンチャーか。
> アクションアドベンチャーではDEMENTOが好きです。
> ロックマンズサッカー知ってます!シナリオにちょっと無理がありましたけど、試合は結構楽しめました。
> 本物のサッカーだと全員レッドカードだけどな。
> 小さい頃やってたから、昔は下手だったなー。今やったらもう少しマシな試合が出来ると思いますが、スーファミはほぼ機能停止してます。

うちのスーファミもとっくにお亡くなりです/(^o^)\
バーチャルコンソールで出てくれれば……
自分もRPGはシナリオが楽しめればイイと思いますね。元々苦手なジャンルだし(´・ω・`)
バトルシステムとかやり込み要素が深いと、自分みたいな初心者には困るという……orz

> 乙です。微妙に黒いオーラ出している2号機さんに吹いたwwくすぐられ機能付いていることですし、暴走止めるには逆にくすぐり倒せばいいのですねわかります
彼女のツインテールを潜り抜け、さらに彼女の両手から繰り出されるくすぐりに耐えながら彼女に攻撃を掛けられる者は果たして現れるのだろうか/(^o^)\
 


マゼンタの罠 2

クリム&セラフィ、団員に裏切られ大ピンチ_5 クリム&セラフィ、団員に裏切られ大ピンチ_6

「ひゃあああっ! あっぁアははハハハハハハハははッ!!」
「うぎゃはははははは! んぁああんっ! ぎひぃ~~っ!!」

マゼンタが惑星を離れてから数時間後、そこは少女たちのけたたましい笑い声が木霊していた。
全裸で逆さ吊りにされた少女二人は、大量の梵天虫に身体を纏わり付かれていた。

「くそっ何だコイツらっ! うにゃっ来るなっ! 来るにゃははははははは!」
「くしゅぐったい! くしゅぐったいぃ! くしゅぐったいぃい~~っ!!」

クリム&セラフィ、団員に裏切られ大ピンチ_7 クリム&セラフィ、団員に裏切られ大ピンチ_8

「助けて! 誰か助けて! おねがい助けてぇえ!」
「しぬぅ! くすぐったくてしんじゃうぅ! せらふぃしんじゃうよぉ!!」

泣き喚き笑い叫ぶ少女たち。
縄は自力で解けず、彼女たちはこの無人の惑星で助けを待つしかなかった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女クリムセラフィ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: