2ntブログ

ろっぷろぷにしてやんよ

ポケモン金銀発売!
自分? 買ってない!
自分はミミロップたん一筋ですよ(`・ω・´)
ウチの脳内ミミロップたんは「くすぐる」を覚えてます。えらいえらい!
しかも「気まぐれ」な性格で時々トレーナーをくすぐってきてくれます。
いいだろ~! うらやましいだろ~! あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

れす
> 最近は
> 予想外のよいシチュエーションが多くなっておりますb

お褒め頂き大感謝です。
今回はかなり無茶なシチュをしてみましたが、ちゃんと見れるレベルだった様みたいでよかった……
無重力の密室って怖いね。上下の区別すら付かなくなるなんて/(^o^)\

> 無重力空間とは意表を突いたシチュでした!
> 何カ月も無重力空間にいるってことは、仮にそこから脱出できても
> 筋肉がしぼんでてすぐまた捕まってしまいそうですね><
> それにしても相変わらず手の形がエロい^^
> 見てるだけでくすぐったくなってきます…

ありがとうございます!
大丈夫、彼女たちによって行われるくすぐりトレーニングで筋肉は維持しているようです(後付設定/(^o^)\
まあ万一逃げ出せたとしても、あの快感が忘れられなくて悶々とした日々を過ごすだけなんですけどね♪
くすぐる側の手つきは常に重視してます(`・ω・´)b
くすぐる指の形ってのはくすぐり絵のエロさの何割かを占めていると思ってます。

> >全文台詞
> ふふっ・・・同じこと考えて試しました、結果は・・・ざまあないぜ!
> ちなみに五号は
> サナレに埋められる→二号にスイカ割りされる
> のコンボでノックアウトされました
> 続き・・・もしもしをかちかちしてますが・・・カイジの映画までには完成させたいのぅ
> 最初「既に突っ込まれてる点ですが、情景不足」と読んでしまいましてどこぞの金髪幼女降臨かと思いましたww俺バカスww

なるほど、つまり予想通りの展開だったわけだw 五号可愛い^^
色々突っ込まれてるみたいですが、めげずに頑張って下さい><
壮大な設定の数々により純粋に話が気になりますので、自分も応援してます!
金髪幼女は可愛いと思います。あぁプラティたん……

> このままアソコもいっぱいコチョコチョして欲しい
> いや、して下さい

アソコってどこ~?
ちゃんと言ってくれないとお姉さんわかんな~い♪
 


某クロノクルドールたちとサナレ様の活躍する小説(仮)のキャラたちを並べてみた

・ホワイトピジョン
ホワイトピジョン
左から、星唄星歌・プラティ=フライトン・空野冬華(上)・空野一夏(下)・大神まゆら・緒方美央
(夕月夜春菜お嬢様は訳あってお休み キーッ><)
姉を背中から優しく抱く冬華の姿は幻なのか? それとも……?

 ------

・クロノクルドール
クロノクルドール
左から、三号・五号・一号・偉大なるサナレ様(上)・ニ号・四号・六号
しかしサナレ様のお陰でどう見てもダークサイドです/(^o^)\

おまけ会話
サ「フハハハハ! 良いだろう、ならば私の自慢のクロノクルドールで貴様の相手をしてやろう!」
二「はぅぅ、一号さんに足占領されてる……」
一「す、すまない二号……ちょっと格好付けてみたくなったんだ……」
四「あれま、ウチ武器間違えて来てもうた」
五「ちょっと、何で私だけパンツ見えてるのよ!」
三「僕なんか端っこだぞ! おい一号! 位置替われ!」
六「……お菓子おいしい……」
サ「お前ら真面目にやれーッ!」

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

一夏…誰よりも強く戦士として生き抜けっ!
五号さんwwパンツww
そしてキャラが多すぎるとこのような悲劇が・・・三号は僕っ子です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: