2ntブログ

ああああ

このところチャット内でアイマスネタが流行のご様子。
ならば自分も、素敵なアイドルであり自分と同じくすぐりフェチ仲間であるあずささんを全力プッシュせねば!

れす
> 新型PS3やらFF13の話題で盛り上がってる中、
> Wiiの王様物語を買った自分がいます。
> おのれ、だーぶらさんとこの受けキャラが毎回羨ましすぎる!
> せめて誰かティックロイドを商品化してください!
> そして新しい癒優花SSが全然書けない!構成が決まらない!
> 書く時間が無い!なかなか気合が入らない!
> きっと第一回目を書けたのは、
> 自分にあのお化け娘が取り付いていたからに違いない!
> ああ、くすぐりの神よ!自分に力を貸してください!
> せめて緋遊花とレフィーヌを活躍させるまでは死ぬわけにはいかんのです!

焦ラナイデ負ケルワ(片言声
あの時はお化け娘が取り付いてたからなのだったら、次は獣人娘が家に住み付いてくれればいいんだ!
緋遊花・レフィーヌの今後の活躍に期待してるます(`・ω・´)
そして息抜きにたまには違う話を書いてみるのはどうでしょう?
新しいオリキャラ(なるべく差別化)を生み出してもいいし、版権キャラとかオリキャラスレにいる子とか使ってみるのもどうでしょう?
と、また無責任なことを言ってしまう自分/(^o^)\ でも感じちゃう……ビクビク

> 一夏…誰よりも強く戦士として生き抜けっ!
> 五号さんwwパンツww
> そしてキャラが多すぎるとこのような悲劇が・・・三号は僕っ子です><

今日はなんとなくドSモードなのでちょびっと厳しめにアドバイスしてみる(`・ω・´)キリッ ああ待って辞めないで><
キャラ多すぎ問題については、もともと増やすのが主体の貴方なのに今更減らしちゃうのは、作品の美味しい所を削いじゃうような気がします(´・ω・`)
それよりも、性格が被ってる人たち(星歌&六号とか美央&三号とか)がいるのも要因の一つかと……
台詞ばかりの小説だとキャラの外見・声なんてのはしっかり伝わらないけど、性格だけは直接的に伝わるからなぁ。
ガチで小説家を目指してるんじゃなければ、キャラ名「セリフ」の方法もありかと。
これなら誰か喋ってるのかわからん問題は解決するだろうし、そうなると問題はやっぱり情景描写か……
……と、偉そうな事言ってすみません>< 自分なんてすっかり放置しちゃってるのにね。ともあれ頑張ってね!
そして三号の一人称ちゃっかり修正(`・ω・´)b
しかしどうみても一夏が主人公ですよね。サナレ様は悪さばっかしてるとまともな死に方しないぞ/(^p^)\

> いつのまにか2件更新されてるとはGJです。
> 9/11の分
> アソコ触って貰えないとは可哀想だ…我々の業界ではご褒美ですけどねw
> 俺がくすぐり拷問を受けたら余計に白状しなくなりそうです。
> 美女のくすぐり拷問を受けたい!!
> 詩園、あんたはそんな痛い事をしてないで俺をひたすらくすぐり続けろ!!
> 9/12の分
> 俺がサレナ様の私物を盗み全員にくすぐられるとこまで妄想した。
> その妄想の中でも生殺しだった。
> 昔から思ってたんですがドMな人ほど女の子にすぐバレるような
> イタズラをする気がするのは気のせいですかね?少なくとも俺はそうでした。

2件分ありがとうございます><
9/11の分
フッ、身体に傷を残す拷問なんて今時ナンセンスなのだよ(いいえ
やはり時代はくすぐり拷問! 相手を傷つけず長期間、笑い悶え狂い死ぬまで責めてやるのさ! フアッハハハハ!
時々逆に快感になっちゃう者もいるがね、そういうヤツは生殺し拷問にチェンジさ!
9/12の分
サレナ様ちゃうサナレ様や!
しかしドール6体全員に責められたいだと……死にたいのか貴様……いや、自分もされたいと思います><
是非ヤツの本気下着でも盗んで本気で慌てふためかせて見てください><
大丈夫。後の事は俺に任せてくれ。さぁ一緒に拷問部屋にダイブだ!(ぇ
ドMちゃんが自分から墓穴にハリウッドダイブするのはごく普通の光景です^^
 


アイドルゲーム 課金するとこんな事まで出来るように!?

アイドル課金後

マイクロビキニポイントをお支払いする事で、無人島でマイクロビキニ姿のアイドルと追いかけっこが出来るモードが解禁されます。

アイドル課金こちょこちょ_1 アイドル課金こちょこちょ_2
アイドル課金こちょこちょ_3 アイドル課金こちょこちょ_4

アイドルがコケたらチャンス! 一気に攻め立てろ!
立ち上がれなくなったらもはや勝ったも同然。このまま屈服させちゃえ!

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

何気に初書き込みのような気がしなくもない
あずささんの続編ktkr!左上の表情がエロいよ~ハァハァ
馬乗りになればあずささんの弱点である腋おっぱいを責め放題ということですな。
というか13万までなら出す!ビキニポイントはどこで補充できるんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイドルゲーム,足裏くすぐりバージョンを是非みたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: