2ntブログ

マジックハンドレクイエム

ファンタシースターポータブル2買う人いないかな……チラッ
インフラストラクチャー通信で一緒に遊んでくれる人いないかな……チラッチラッ
そんなこんなでずっとPSPo2の事ばっか考えてます(´・ω・`)
そういえば某少年誌の漫画家たちがデザインした服とか武器とかあるらしいね!
ボーボボの人とかジャガーの人とかネタ装備臭がプンプンするけど/(^o^)\
矢吹先生のデザインにご期待ください(´・ω・`)
デザインと言えば本家で募集してたデザインコンテストの入賞作品も出るのかな? つか出て欲しい><

・モンハン3
上級モーランが過ぎてから片手剣とスラアクで遊んでます。
ボウガンは太古以外全種作成&最終強化までしちゃった。
片手は早食い+2と広域+2で支援重視。ポーチには常に薬草とアオキノコが入ってるぜ!
スラアクは耳栓と風圧無効大と切れ味+1で攻め重視。こっちは太刀やハンマーにも応用可能(`・ω・´)b
ナバルデウスの角が足りない……しかしそれ以上に天をつらぬく角(核爆)が圧倒的に足りない/(^o^)\
ブラックハーベストがあんなに遠い……

れす
> 何気に初書き込みのような気がしなくもない
> あずささんの続編ktkr!左上の表情がエロいよ~ハァハァ
> 馬乗りになればあずささんの弱点である腋おっぱいを責め放題ということですな。
> というか13万までなら出す!ビキニポイントはどこで補充できるんだ!

残念、あずささんを馬乗りするつもりが逆に馬乗りされていた!
妖しいオーラを纏った笑顔で見下ろしてくるあずささん。彼女の両手がゆっくりと向かってくる……
続きはマイクロビキニポイントで!/(^o^)\

> Youtubeのエロいくすぐり動画はすぐ消されますよね。
> 消されるのは時間の問題だから、保存したいと、ダウンロードソフトを入れました。
> Area61ってヤツ。分かりやすいし、便利ですよ。
> ところが、保存した動画はサッカー動画やゲームソフトのPVなどであった・・・。

動画保存ツールなら自分も時々利用するなぁ、主に作業用BGMとかだけど><
でもくすぐり動画は実写ばかりなので保存する機会があまりない(´・ω・`)

> アイドルゲーム,足裏くすぐりバージョンを是非みたいです!
ヒント:課金

> な、なぜ次の作品が獣人ネタだと分かったんですか!
> そして、違う話を書いてみたいなと考えていたことまでもがバレてる!?
> さらに、最近新キャラを考えていたことまでお見通しとは!
> あなたこそくすぐりの神様に違いない!ありがたやありがたや・・・。

フッ自分に解らないことなんて何も無いのさ!
それよりも、考えてることが読まれるのってエロいと思うな。
「気持ちいい」とか「イキたい」とか「もっとして欲しい」とか思っちゃったりして、それを読んだ相手がニヤニヤと……^p^
 


里璃orリリ、マジックハンド拷問

リリ(里璃)、マジックハンド拷問_1 リリ(里璃)、マジックハンド拷問_2 リリ(里璃)、マジックハンド拷問_3
リリ(里璃)、マジックハンド拷問_4 リリ(里璃)、マジックハンド拷問_5

シンプルにマジックハンド責め。
いやらしいくすぐり責めに身体は反応してしまい、身体を躍らせながら笑い悶える少女。
涙と涎を撒き散らしながら、何度も失禁・絶頂を繰り返す。
しかも壁の奥では鑑賞会に/(^o^)\ 多分録画もされてる。
ここに来るまでの経緯・どっちの里璃orリリなのかについては想像にお任せ。

tag : くすぐり3Dカスタム少女桜井里璃リリ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: