2ntブログ

うちのリトルウイングメンバー

PSPo2の発売に備えて使用する自分のリトルウイングメンバーの設定とか考えてみた
(シリーズ知らない人置いてけぼりにつき注意/(^o^)\)

▼リリ・レプカ  ニューマン女
リリの遺伝子細胞を組み込んで生み出されたニューマン。よってリリとは別人。でも外見・性格・ドMなところはリリと同じ。
ニューマンに不向きとされている近接戦を得意としている。でもまだまだ見習いで、よくエネミーに陵辱撃沈される。
貧乏なので先輩であるフィオリナの寮に居候させてもらっている。いうまでもなくロリ。過敏体質。耳が特に弱い。

▼フィオリナ  ビースト女
巨乳でロリコンでショタコンの獣人お姉さん。おしとやかな性格と積極的な戦闘スタイルの持ち主。
寮はキャストのエルゼベートと共同。そこにさらにリリとだーぶらが入ってくるので部屋内はもうカオスに。
基本ドS。ベッドでは優しい表情でリリやだーぶらを抱いたりくすぐったりして遊ぶのが日課。耳と鼻が弱点。

▼エルゼベート  キャスト女
ツリ目の金髪ツインテール。ツンデレではない。機械の身体と平均的な身長と平均的な胸を持つ。
なんとなくリリが嫌い。だーぶらはキモいからもっと嫌い。よく二人をイジメて遊んでる。こっちは優しくないドS。
普段は素顔を晒しているが、本気モードだとフルフェイスのメットを装着する。耳と角が敏感。触るとマジギレ。

▼だーぶら  GH-470
上の三人に使役するパートナーマシナリー。キャストと違い所詮マシンなので人権なんて欠片も無し。tntn持ち(´・ω・`)
リリと共に、フィオリナやエルゼベートのオモチャにされ、それに興奮して股間のtntnを勃起させてしまう。
普段は長袖半ズボンだが、ロングドレスとかミニスカとかにゃんぽことかスク水に女装チューンされちゃう事も(*ノノ

自己満乙。
発売された暁には、自キャラとストーリーキャラを絡ませたSSを書きたいなぁ。えっちな風に(´∩ω∩`)

 ------

レス
> 会員ナンバー 一桁!!!
何の会員だ! さては桜井里璃のファンクラブか!
だが断る、兄として(`・ω・´)
 


続きを読まれる

すっ転プラティ_2

ぷ「ぷひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ! にゃ、にゃにっにゃんにゃのこりぇえっ?!」

研究室内のマジックハンドが誤作動し、小さな体に襲い掛かる!
八本の大小分かれたマジックハンドの内、大のマジックハンドがプラティの四肢を掴んで動きを封じ、
小のマジックハンドが彼女の腋とこしょこしょ、足の裏をぷにぷにし出した!
マジックハンドの無慈悲なくすぐり責めに、プラティは悶絶せざるをえなかった。

ぷ「にゃひひひはははははははっ! しにゅ! しにゅぅうう! だりぇかとめれぇへへへへへっ!」

しかし不運にもこの日は彼女以外の研究者は全員欠勤という。
無人の研究室内に、幼女の間抜けな笑い声が木霊するのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたー!続きを読み取ったー!検索を始めよう
まあ作者は一回もプラを責めてないんだけどね!プラ可愛いよプラ
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: