2ntブログ

ルミア「力のないものは去りなヒャヒャヒャひゃひゃひゃっ?!」

お久しぶりです。VIPでちょろっと書き込んだだーぶらです。
エミリアとルミアを一緒に縛って電気アンマ&足裏くすぐりの同時責めで笑い怒り泣き叫ばせたいとか言っちゃってるのが自分です(`・ω・´)
もう落ちちゃったみたいだけど色々話して楽しかったです!
○○テクノカンパニーの社員さんGJでした。他の小説やイラストの方、
保守の方もただ見ていただけの方も、全員GJ! 皆様乙でした!

れす
> 続きを読む・・・ただそれだけだ
続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む続きを読む

> VIPスレのティックロイドのくすぐりを観て、股間が大変なことになりました。
> なぜティックロイドがこんなにも萌えるのか理由の一部が分かったぞ!
> ロボットなのに表情豊かにくすぐってくるからだ!
> もちろん無感情ロボットも大好きだけど!
> それからあのテカテカした感じがなんかくすぐったそう!
> よしよし、そのうちウチの癒優花もロボット娘に
> 会わせてあげよう!うしゃしゃしゃしゃ!(おまえはとりあえず早く新作を書け!)

よくぞ自分の意識してたところに目が行った! 褒めて使わそう(`・ω・´)
しかしオリキャラスレ見ましたが、ゆゆちんの家って何気に凄い事になってるなw
レフィーヌだけでなく、屋敷のメイドさんたちまでもがモンスター娘だなんて!
さらにロボット娘にも会わせるだと……お屋敷がどんどんカオスに。あははははは/(^o^)\
い い ぞ 、 も っ と や れ !

> きたー!続きを読み取ったー!検索を始めよう
> まあ作者は一回もプラを責めてないんだけどね!プラ可愛いよプラ

プラちーはきっと研究所内でも我が家のように裸足でぺたぺた歩いてるんだと妄想して作った。
今は誇っている(`・ω・´)
 


フィオ、実験施設に連行

フィオ、実験施設に連行_0

謎の組織に捕らえられてしまったフィオ。恥ずかしい格好で施設の廊下を歩かされている。
普通の人間とは違う珍しい獣人である彼女は、これから彼らに隅から隅まで調べられてしまう。
さて、どうなってしまう?/(^o^)\

tag : 3Dカスタム少女フィオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: