2ntブログ

●~

夏コミで兄者に頼んで買ってもらった同人誌が今日、遂に手元に!
買って貰ったのは浅野屋さんとこのと東方ふたなり合同本の合計5000円弱。
どれも素晴らしい作品でした(`・ω・´) くすぐり最高!
今後もこういったジャンルが増えてくれると嬉しいですね!

れす
> ファンタシースターポータブルの女性キャラ可愛いです。
> やってみたいけど、今年から来年にかけて、PS3のソフトを新品で4本買う予定なのでどうしてもPSP買えません。

PSP-3000安くなりますよ! 確か16800円だったか。自分も買い換えたい(´・ω・`)
ちなみに、もしPSPo2目的なら間違ってもgoは買っちゃダメです。ソフトが入りませんorz

> 長編小説乙です!梨華様が支配する学校の裏の裏が浮き彫りになっていてGOODでした^^
> 自分の場合女の子のイジメって言うと『お前の席ねーから!』が真っ先に思い浮かびますね~

ありがとうございます。だがまだだ、まだ続くんじゃ……orz
ところで裏の裏って表になっちゃうんじゃね?/(^p^)\
『お前の席ねーから!』ネタは動画でもよく見かけますが、現物は見てないですねぇ。
見たことあるのは窓から机ガシャーンするシーンだけです(´・ω・`)

> 佐伯先生が…! 佐伯先生がまたしても大変な目に遭ってるー!
> しかもテーブルの上にX字拘束だなんて!
> しかもジャージを着たままだなんて!
> しかも解放された後の表情が満更でもなさそうだなんて!
> 何てヒドイ事をするんだ梨華様! もっとやれ!

ありおがとうgぞあいます。佐伯先生はこちょこちょが癖になって身体が喜んでますね/(^o^)\
イヤよイヤよいもスキのうちです。うっうー! やっぱり女の先生いじめるの楽しいなぁ^p^
そんな訳で、梨華様の今後の活躍にご期待あれ!
しかしいつになったら終わるんだろう……
 


前回の続き

フィオ、実験施設に連行_1 フィオ、実験施設に連行_2 フィオ、実験施設に連行_3 フィオ、実験施設に連行_4
フィオ、実験施設に連行_5 フィオ、実験施設に連行_6 フィオ、実験施設に連行_7 フィオ、実験施設に連行_8

宙に四肢拘束され、上下左右前後とあらゆる角度からくすぐり責めを受けているフィオ。
くすぐるのは好きな彼女も、くすぐられるのは大の苦手。猫訛りの声で笑い叫んでいる。
尻尾をピーンと立たせ、身体を必死に揺すってくすぐり責めから逃れようとする。もちろん無駄な足掻きである。
連行される時に着せられたマイクロビキニも、激しいくすぐりによって徐々にズレていき、乳首がチラリと覗いている。
恥ずかしがる余裕もなく、間抜けな声で笑い悶えるフィオ。
果たしてこの実験はいつ終わるのだろうか……

tag : くすぐり3Dカスタム少女フィオ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: