2ntブログ

300ccの血を吸い取ってしまう

どうもPSPo2はアイテム課金要素があるらしいとか。急に嫌な予感が……
某バ●ナムみたいなあからさまな搾取ゲーにならないければいいが……接続料金が無料な分余計心配に……
現行版PSUの課金アイテム=最強装備みたいな、レア掘りするのが馬鹿らしくなるような仕様にはしないで欲しいなぁorz
まあ悲観的になってもしょうがないので、自キャラの妄想でもして発売を待つとしよう(`・ω・´)

れす
> PSP-3000が値下げ!貴重な情報ありがとうございます。
> でも、年末年始はウイイレ2010、FF13、エンドオブエタニティと購入確率がほぼ100%のゲームが3本以上あるので、PSPには手が出ない状態です。
> PSPgoはデザイン的に気に入ってないし、UMD使えないので要りません。ソフトをダウンロードする環境はあるんですけど、PSPgoは要らないです。

goはやっぱりUMDが使えないのはでかい……
今売ってるゲームがやりたければ素直に値下げされる3000を買うのが無難です(´・ω・`)
 


トラップ「吊り天井」  (VIPに上げた画像の転載)

謎の建物内に侵入するホワイトピジョンの4人。
しかしここで吊り天井のトラップに掛かってしまう!

吊り天井_01 吊り天井_02
「し、しまった! 天井が!」
「……くっ! 抑えるには抑えられたが……」
「うぅ……これでは身動きが……」

降りてくる天井をなんとか支える4人。
しかしここで更なるトラップが待ち受けていた。

吊り天井_03
「「「ぐぅ……」」」
「どうしたのみんな! しっかりして! お願い起きて!」
睡眠ガスのトラップが起動し、力尽きてしまう3人。
唯一、ガスに耐性があったリーダーの空野一夏だが、これからは彼女一人で天井を支えなければならなくなった。

吊り天井_04
「な、何! 虫……? ひっ! くっうくくっひゃはははははは!!」
さらにトラップが起動。大量の梵天虫が一人の無防備な一夏に襲い掛かる。
「やだこの虫、くっくすぐったいィヒゃヒゃヒゃヒゃヒゃ! ちょ、服の中に入っちゃイヤっ! あっち行ってよぉほほほほっ!」
笑いながら必死に体を振り、梵天虫を振り払う一夏。その姿はまるで楽しそうにダンスを踊ってるように見える。

『ティコ……?』
そしてさらに部屋に現れたのは、3体の人型ロボット。
「ふひ……ひぃひぃ……こ、今度は何……?」
身動きの取れない一夏は、自律型くすぐりロボ(通称ティックロイド)にゆっくりと囲まれる。
『ティコ、ティコティコティコティコ~♪』
「ふひゃっ! あっあひゃはははは!!」
三体のティックロイドにくすぐられ、大声で笑い悶える一夏。
『ティコティコ、ティコティコティコティコティコティコ……♪』
「だ、ダメ……そこは弱……いんだから……んぁ! わ、ワキほじくっちゃダメ!」
体をくねくねさせ、ティックロイドのくすぐり責めから逃れようとする一夏。しかしそれも無駄な足掻き。
両手で天井を支えている以上、ティックロイドの攻撃から逃れることは不可能だった。
吊り天井_06
「はひ、はひひひ……はぁはぁ……」
くすぐり責めにより沢山笑わされ、睡眠ガスも大量に吸った為、意識が朦朧としてくる。
服の中にもまだ梵天中が残っており、くすぐり責めにより力が入らない。
天井もさっきより下がってしまっている。このままでは……
「だ、ダメ……私が倒れたら皆が……でも、もう……」

   ・
   ・
   ・

吊り天井_99
インド像も、2秒で倒れる

 ------------
・おまけ

323 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/24(木) 02:11:29.80
待ってろ!今助けにいくぞ!

   ・
   ・
   ・

30分後。
そこには服と剥ぎ取られ、くすぐり責めに笑い苦しむ>>323の姿が……
吊り天井_05

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仮面がない・・・サナレとの対決後ですね、わかりま(ry
わかってるんだ・・・脳内だけじゃなくて形にしなきゃ伝わらないって!!でもっ!マロマがっ!!気に入りすぎて!!!ああー!!
・・・頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwwww
コンティニュー→寝る 吹いたwww

vipのご活躍お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ちゃんねるのくすぐりスレを助けて下さい
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: