2ntブログ

梨華「よしお前ら、今その場で抱き合ってみろ!」

すこしリアルの方がごたごたしていてブログ放置してしまいました。ほんとすみませぬorz
そんな訳で、溜まったレスを一気に返すぜヽ(`・ω・´)ノ


> 相変わらずフィオは衣装と体位がエロすぎる・・・・もっとやれ
実は今回のフィオ、前より若干フォームチェンジされてたり。鼻とか鼻とか。
もっとやる><

> ついに「だーぶら」でヤフッてもこのブログのトップが出るようになった。VIPはいい感じの流れでしたね
どんどん勢力拡大していくだーぶらワールド。
VIPは後半参加できなかったけどイイ感じでしたね(`・ω・´)
この調子でどんどんくすぐりが認知されるようになるといいなぁ。

> 題名とインド象はニコニコのランキングにあったあの実況からなんですかぃ!?
> 違ったらごめんなさい・・・
> いまだに初代のポケモン図鑑が動く自分に言えないポケモンなどいなかった。
> あと、やはりセリフがあるとエロスがぐっと増しますね。

ええ、元ネタはポケモン図鑑的なアレです。50回ほどループしてるけど中毒じゃないな。
しかしやっぱ笑い声台詞は必須か……でも考えるのに時間が掛かる自分(´・ω・`)

> 仮面がない・・・サナレとの対決後ですね、わかりま(ry
> わかってるんだ・・・脳内だけじゃなくて形にしなきゃ伝わらないって!!でもっ!マロマがっ!!気に入りすぎて!!!ああー!!
> ・・・頑張ります

マスクが無いのは、くすぐりシーンで顔隠してたら困るからなのでした><
元々はVIPの保守で支え続けるスレ民たちを、ホワイトピジョンの方々に代役して貰ってた訳ですが><
シナリオ的には、多くの罪無き人々が監禁されているという情報を受け、くすぐりアイランドに潜入するホワイトピジョンのメンバーといった所でしょうか。

> ティックロイド最高!・・・と叫んだところで・・・画像の詳細が分かって良かったです^^
> 拘束されている訳じゃないけど動けない・・・結構グッとくるシチュですよね^^
> ロボットなのに楽しそうにくすぐっているところがティックロイドの良いところだと自分は思います!
> ・・・もしかしてここはハルキたちが苦戦した『くすぐりアイランド』・・・!?

ティックロイドには、まず『表情』に力を入れております(`・ω・´)
所詮は機械ですので意思や心は無いけど、まるで生きているかのような表情を出す事に当社はこだわっております。

> 前もこの画像のコメントしたけど、何回見てもやっぱり股間が(ry
> 323が助けに来た人というより、攫われてきた幼女に見えます。
> さあ、次は323を助けに自分が!
> そしてまた一人、ミイラ取りがミイラになった・・・。

そこにはティックロイド集団に揉みくちゃにされる貴方の姿が……!

> ちょwwww
> コンティニュー→寝る 吹いたwww
> vipのご活躍お疲れ様です。

ドSのメガネのお姉さまキタ! ありがとうございます><
VIPが終わって大分経ちますが、アレだけ掲示板で騒いだのは恐らく初めてです。緊張しました/(^o^)\

> ファミ通にPSP-3000の値下げ情報が載ってました。10月1日から値下げですから、9月30日に買った人はご愁傷様。
> 個人的にも凄く欲しいんですが、年末年始はPS3ソフトを3本以上買うので、PSP-3000は買えません。メタルギアソリッドやファンタシースターポータブルはやりたいです。
> PSPってどんなゲームが出てるのか良く分からないんです。手軽さではニンテンドーDSの方が手軽な感じで好きですけど。
> PSP購入は2011年になりそうです。

昨日PSP-3000買ってきたんだぜ。ファンたシースターの世界観に合いそうな青で(`・ω・´)
自分はというと、PSPo2とコラボすると言われている「どこでもいっしょ」シリーズを遊んでみたくなりました。
初代しかやった事無いんだけど最近はどんな感じなのかな。買ってみようかな……
 


桜井里璃&永原絵美、メイドさんを体験 from梨華宅

メイド里璃絵美_01

学園で問題を起こしてしまい、そのペナルティとして一週間の間、梨華宅のメイドをやらされてしまう里璃と絵美。
特製のメイド服を身に着けるお二人。腋が涼しい……

メイド里璃絵美_02

早速、二人に命令する梨華。彼女の命令に従い、その場で抱き合う里璃と絵美。
とりあえずハグさせてみた、的な感じで二人に命令を下す梨華様。
勿論、梨華様には絶対服従せねばならないし、彼女が命令すればどんな無茶な事でも行わなければならない。
まあ結局の所、学園にいる時と何も変わらないのだった。そんなこんなで、二人のメイド生活が始まるのだった。

tag : 3Dカスタム少女神那津川学園桜井里璃

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: