2ntブログ

ハニュエールの太腿に挟まれ隊

昨晩は友達と二人でずっとPSZやってた。
殴りフォーマーの火力に絶望しつつ、がんばった。
ビッグ・メビウスとかガラハダンのキバが出たりしてそこそこうまかった。

途中でセカンドキャラ同士でプレイしたら、お互いハニュエールで服の色まで被ってしまっていた。
双子姉妹で百合属性ということですね。わかります^^
人気の無い場所でくすぐりあいっことかしたり、二人ともタコに絡まれて失禁するまでくすぐられたりと、
そんなエロエロなシーンを妄想しながらプレイしてました^p^

舐め拷問_1 舐め拷問_2
足舐め拷問
拘束した対象のくすぐったい部分にミルク等を塗り、獣人の女に舐めさせるという拷問方法。
お腹を空かせた獣人は、ミルク欲しさに対象の足の裏を舐め続ける。

某スレで拷問の話題になっていたので投下してみた。少しやっつけっぽくなってしまいました。

↓おまけ
舐め拷問_3 舐め拷問_4 舐め拷問_5

tag : 3Dカスタム少女くすぐり

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: