2ntブログ

過去の自分

ビッグ・メビウスとガラハダンのツメはバンガサジコミになりました\(^o^)/
高属性だったので、つい力が……いや、つい交換してしまった。
フォーマーが装備出来てPAインパクトゼロが使える銃剣はこれしかないからなぁ……
まあ、また出せばいいし!
そんな事より他人の使ってる女性キャラにハァハァする方が大事ですよね!

▼コメレス
>F/M最高ーッ!!だーぶら様最高ーッ!!!
くすぐり最高ーッ!!テックアーツ3D様最高ーッ!!!MOD作者様方最高ーッ!!!!

>ところで、明日の夜以降少々暇になるので狩りにでも行きませんか?
>もしよかったらお暇な日をお教えくださi。

おお、是非行きましょう! 行かせて下さい><
基本的に平日の夜以降なら毎日お暇しております。何なら今日の夜でもOKですよ。
当方レベル90の変質者フォーマーの他に、40台のエロハニュと10台の幼女レイキャシが居ますので
お好きな難易度でどうぞ!


過去の自分

神那津川学園に転校する以前の桜井里璃は、誰とも打ち解けることが出来なかった。
周りの人間は、奇妙な形のした耳を持つ彼女を受け入れようとしなかった。
生徒だけでなく、教師までもがいじめに加担し、自分を傷つけ、苦しめ、罵声を浴びせ続けていた。
一度は自分を庇ってくれた者もいたが、その彼も今はいじめに加担する側に立っている。
この学校の中では、彼女に味方する者は誰もいない。
気持ちではいじめに対抗しつつも、いじめられている時の孤独感には勝てなかった。
学校内で孤立し、肉体的にも精神的にも追い詰められていた彼女。
ある日彼女は、人気の無くなった教室で一人、涙を溢していた。

過去の自分

これから数日が経ち、ある事件を切欠にこの学園を離れ、神那津川学園に転校することになる。



時期的には転校前の末期。彼女の精神がピークに達していた頃の話です。
この頃の桜井里璃は、くすぐられていた時よりも、かなり深刻ないじめを受けてました。
その辺の話を、後に書けたら良いかなぁと思ったり。

今ではアリシアさんと友達になれたみたいだし、一応梨華さまにも気に入られてるっぽいし、ホントよかったよかった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: