2ntブログ

梨華ちゃん人形

バルドスカイDive2発売!
でもまだそんなにやってないよ! 24時間ぶっ続けプレイとかしてないからね><
しかしビームソード→タックルが繋がらなくなってて困るorz
NDビムソ始動で何か代わりになるコンボを考えねば……

れす
> 小動物も獣人も可愛いよぉ!
> 完全固定せず、暴れている様子が伝わってくるのも良いですね!
> レフィーヌ「貴様、よくも私の仲間を・・・!覚悟しろ!こちょこちょこちょこちょこちょ♪」
> そういえば、書く書く言いながら癒優花SS獣人verの筆が止まってる\(^o^)/
> 軽く迷走中・・・だが決して挫折はしない!
> 全然関係ない話ですが、うちのSFCはまだまだ現役です。
> でも、データがいつ消えるか分からないので起動するたびにビクビクします・・・。
> バグったSFC娘ちゃんがくすぐってくるとかだったらいいのに。(おまえは何を言っている)
> いつもながら話題がごちゃごちゃなコメントを失礼しました。

獣人に人権など無いのだよ! フハハハハハハ!
……ハッ! お前たち、大勢で私を囲んで一体何をする気だ……?
く、来るな! やめろっう、うわぁぁああああ!!(ブツッ
レフィーヌたんに制裁されたい/(^o^)\
自分的にSFCは、主に人のセーブを飛ばしたトラウマばかりが残ってますorz

> ティックロイドのツヤツヤした紫色の手がいいなぁ・・・
> 腋の下だけでなく上から下まですっぽり包んだらどれだけ暴れるでしょうねぇ・・・^^

ナミ&ロビン小説であったくすぐりベッドも、ティックロイドたちなら普通にやりそうだなぁ/(^o^)\
再現は難しいけど><
 


油断する梨華

油断する梨華_1

更衣室で着替え中、背後の小鈴にこちょこちょされちゃう梨華様。
油断していた上、今までくすぐられる経験が殆ど無かった梨華。
小鈴は指を蟲の様にワサワサと蠢かせ、梨華の腋の下・脇腹に指を立てて這わせたのだ。
滅多に感じることの無いくすぐったさを経験し、身を反らせ、目を見開き、声を上げる梨華。
悲鳴のような笑い声が更衣室内に木霊した。

油断する梨華_2

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

ついに梨華が餌食になったか・・・この調子で行きましょうぜー!
次は夢の中で黒璃里に責められる・・・とかどうだい?夢オチなら問題ナッシングっ!

No title

どうも。こっちに書き込むのは久しぶりですな。
以前チャットで話してた健康診断の話が一部ですがようやっと出来ました。
ショタっ子達の今後の活躍をよろしく。
ついでにもう一本別のもあげてみました。相変わらず鬼畜です。
ところで桜井家のティックロイドの名前は何か決まっていますか?
とりあえず里子さんが安直過ぎるネーミングで「ティコ」と名づけたことにして話を書いてますが、名前があるならそっちに変えようかと。里璃がいないときに里子さんが目いっぱい楽しんじゃうのは桜井家のジャスティスでいいですよね。

PSPo2がもうすぐ発売なんで楽しみにしております。メインのキャスト男は自分よりレベルの低いニューマン少女(セカンドキャラ)をマイルームで可愛がってるに違いない。パートナーマシーナリーがティックロイドと同じ動き出来てもいいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: