2ntブログ

皆ただいま><

お久しぶりです。
バルドスカイDive1・2全クリ&PSPo2ストーリー全クリさせる為にここ数日ブログや掲示板が手付かずでした/(^o^)\

・バルドスカイ Dive2
全クリに一週間かかった/(^o^)\
空ルートだけベリーハードでやったけど、武装が育ってたせいで思ったほど苦労はしなかった。
全キャラと接した所、嫁は菜ノ葉ということで落ち着きました。癒されます。
しかし長かったバルドスカイもいよいよ終わってしまって寂しい気持ちです。
ファンディスクとか出ないかなぁ……ヘルモード搭載で><

・ファンタシースターポータブル2
とりあえず二日でストーリー全クリ\(^o^)/
やっぱルミアは可愛いかった。後半はあんまり出番が無くて残念だったけど(´・ω・`)
ラスボス戦がわからん殺しだらけ何度もリトライさせられたけど、その辺も慣れればきっと瞬殺ゲーになるんだろうなぁ。
そんな訳で自分もオンライン解禁です。
インターネットマルチやってる方は是非誘ってね><


れす
> 小鈴よくやった!!これで例え一瞬でもその感覚を知った梨華は…ないかな?w。きっとこのあとは小鈴は生徒会に拷問され、だーぶらさんに命令されたことを吐いてそれから…
梨華様の拷問は世界一なんだぞ!
そりゃもう歴戦の女スパイも口を割るほどのな!
そんな訳で続きキボン><

> うぉーーーーー待ってましたーーー・。゜\(゜∀゜)/・゜。ーーー!!梨華様の笑い悶える姿 ハァハァ(*'Д`)梨華様は権力で学園支配している半面反感も買っているはずなのでやはりこーいう目に遭わないとwww
普段は凶悪な性格の梨華様も、ちょっとくすぐられれば身を縮こませちゃうというこのギャップ。
勿論その後には彼女によるうん倍返しが待ってますが\(^o^)/

> 梨華様をくすぐるなんて・・・!さすがだ、小鈴!!
さすがシャオ、後先考えてない!\(^o^)/

> ついに梨華が餌食になったか・・・この調子で行きましょうぜー!
> 次は夢の中で黒璃里に責められる・・・とかどうだい?夢オチなら問題ナッシングっ!

天才がいた。
それでは今から、架空現実体感装置(詳細)に梨華様を縛り付ける為の作戦会議を開こう(`・ω・´)

> どうも。こっちに書き込むのは久しぶりですな。
> 以前チャットで話してた健康診断の話が一部ですがようやっと出来ました。
> ショタっ子達の今後の活躍をよろしく。
> ついでにもう一本別のもあげてみました。相変わらず鬼畜です。
> ところで桜井家のティックロイドの名前は何か決まっていますか?
> とりあえず里子さんが安直過ぎるネーミングで「ティコ」と名づけたことにして話を書いてますが、名前があるならそっちに変えようかと。里璃がいないときに里子さんが目いっぱい楽しんじゃうのは桜井家のジャスティスでいいですよね。
> PSPo2がもうすぐ発売なんで楽しみにしております。メインのキャスト男は自分よりレベルの低いニューマン少女(セカンドキャラ)をマイルームで可愛がってるに違いない。パートナーマシーナリーがティックロイドと同じ動き出来てもいいよね。

パートナーマシナリーにティックロイドプログラムをインストールDA! 
ティックロイド3ですが、マイ脳内設定だと人間とほぼ変わらぬ言語能力を持ってるから「ティコティコ」鳴かないんだよなぁ。
こちょこちょ言いながらくすぐってくるので「ちょこ」という名前はどうでしょう。
里子をお母様と呼んだり、里璃を下僕と呼んだり玩具にしたり、という設定を今思いついた/(^o^)\
と、まぁその辺は好きにしちゃってください>< ティコティコ鳴かない設定も無くしちゃっておkです!
あと、PSPo2インフラやろうぜ!

> PSP2ついに今日発売ですね!
> 一足早くお楽しみください!
> 自分は2ヶ月後を楽しみにしています。
> この前ちょっと手を出した携帯のアクションRPGですら
> 20時間くらいやってしまいましたからね……

受験頑張ってね><
2ヶ月ぐらい持たせてみせる(`・ω・´)
こっちなんて某ACTエロゲの累計時間が300時間超えてた位だし、それぐらい余裕なはずだ/(^o^)\
 


ブルマ相撲

神那津川名物、ブルマ相撲_1 神那津川名物、ブルマ相撲_2 神那津川名物、ブルマ相撲_3
神那津川名物、ブルマ相撲_4 神那津川名物、ブルマ相撲_5 神那津川名物、ブルマ相撲_6

ルール:まわしの代わりにブルマを使用する相撲 それ以外は本来の相撲同様
周囲に視姦されつつおっぱいで窒息しかける里璃/(^o^)\

tag : 3Dカスタム少女神那津川学園桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: