2ntブログ

菜ノ葉とルミアが可愛すぎて生きてるのが辛い

・バルドスカイ Dive2
サバイバルモード改で適当に遊んでます。
こないだやった時は270面辺りでシボン。武装育てなきゃ……
菜ノ葉ランナーの大群にファイナルアトミックボム楽しいです!

・PSPo2
リリを重点的に育成中。現在Lv93。インフラいけます。
さらにチャレンジミッションも2キャラでクリアし、エクステンドコードを4つゲットしたのだ(`・ω・´)
あとは高属性のサヴァイブスラッシュが欲しいです……今日も貨物列車ハムハムするお……
しかし最近、自分の使ってるメモリースティックデュオの挙動が怖いので、早いとこ買い換えたい><


レス
> 新たな外史が作られるのを
> お待ちしてましたぞ

俺たちもブルマを用いた新しい競技を考えよう(`・ω・´)
例えば、ブルマ投げとか……楽しそうだなぁ^p^

> だーぶらさんおかえり~(^^)/ブルマ相撲とは・・・ってまた梨華タソの仕業ですかコレ!wwどう見ても里璃が背丈的に不利な件wwwもういいから里璃いっその事尻掴んじゃえよww
梨華たんはいつでもくすぐりフェチたちの味方です。
絵美たんいいぞ! やっちゃえやっちゃえ!! そのまま押し倒しておっぱい窒息責めだ!!

里璃たん「……覚えてなさいよ」
 



神那津川学園生徒フィギュア
第1弾:桜井里璃

全体図
里璃(リリ)フィギュア_1 里璃(リリ)フィギュア_2

近くで覗いてみた
里璃(リリ)フィギュア_3 里璃(リリ)フィギュア_4 里璃(リリ)フィギュア_5
里璃(リリ)フィギュア_6 里璃(リリ)フィギュア_7 里璃(リリ)フィギュア_8

神那津川学園購買部にて好評発売中!



里璃「ちょっ?! 本人の知らない間になんてモノ作ってんのよぉおっ!!」



学園生徒フィギュアか計画は第1弾を持って中止となったのであった/(^o^)\

tag : くすぐり3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕置き

PSPo2のDLミッションファミ通クイズやったんですけどね、
Yes or Noで間違えると、
正解した人の見てる前で、
リングみたいなエリアに閉じ込められて、
お仕置きモンスターと戦わされたり、
お仕置きトラップとかから逃げ回らないとならないんですよね。


それだけで妄想が膨らんだ俺はもうオワッテル……
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: