2ntブログ

今年も頑張ろう(`・ω・´)

今年の目標
・小説的な何かを書き進めたい。
 里璃や梨華のいる現代編・リリやクリムのいる未来編、どっちも話は考えてあるので少しでも進展させたいなぁ。
・ブログをなるべくサボらない。最低でも週一回は更新する。
・ファンタポ2全称号達成

多分三つ目が一番難しいと思う/(^o^)\
ちなみに目標を達成できなかった場合、だーぶらには8体の最新ティックロイドによるこちょこちょの刑が待ち受けてます。


れす
> あけまして・・・
> 真「おめでとう・・・」
> 狩井地「おめでとう・・・」
> 一夏「おめでとう・・・」
> ぱちぱちぱちぱち・・・
> 今年一年もキャラ共々よろしくねっ!
> さて、お姉ちゃんにも挨拶をば・・・これにて失礼!
> サナレ「あっ、お年玉として五号から貞操がプレゼントされ・・・」
> 五号「ないわよ」

あけましておめでとおおおおおおおおおおおおおおおお(超高テンション
五号の貞操……だと……?
でなくても、五号に言葉責めされながら優しく激しくコチョコチョいじめて貰える権であれば自分はもう万々歳です^p^
五号「キモ……最悪……」

> 明けましておめでとうございます!集中攻撃素晴らしいですwまた今年も宜しくお願いします!それともし宜しければ今度はあの髪が黄色い子(梨華でしたっけ?)も同じようにくすぐってはもらえないでしょうか?出来れば素足を重視にw足指や土踏まずを集中的に責めていただけたら嬉しいです!お時間が出来たらでいいので是非お願いします!!!
あけおめでございます!
くすぐられ慣れてない子がいきなり数人掛かりの集中攻撃とか受けたら、実際どうなるんだろう/(^o^)\
髪が黄色い子というと、中身が入れ替わる前の梨華様かな?
彼女には最強の護衛が付いてるので難易度が高いけど、何とか頑張ってみます><

> あけましておめでとうございます!里子さんと里璃の和服が可愛いです♪今年もよろしくお願いします。
おめあけよろこと!
親子二人で和服に着替えて神社にお参り、なんて素敵な光景でしょう。
二人は一体何をお願いしたのかな?
里璃(友達沢山できますように……)
里子(皆さんが笑顔でいられますように……)

今年もいい年になりそうだね^^

> あけおめです!二人とも、着物姿も可愛すぎる!
> 今年の初笑いが楽しみです。
> あと、入れ替わりのくすぐりがかなりツボでした。
> くすぐってる子のSっぽい表情や動きが素晴らしい!
> 普段梨華様に忠実な真にもなかなか気づいてもらえず、
> 冷たく対応される所もよかったです。
> 動揺する里璃も可愛い!
> ああ、地獄でもいいから集団くすぐりプレイをされたい!

もーあれから大変だったんですよ!
梨華様は機嫌悪くしちゃうし、彼女に冷たい態度を取ってしまった真は暫く相手して貰えなくなっちゃうし、
くすぐりに関わった女子たちは何故かきつ~いくすぐりペナルティを課せられちゃうし、
騒動の引き金を引いちゃった里璃たんに至っては……もはや言葉に出来ない><
そんなピリピリした究極ドSな梨華様でよければ、どうぞストレス発散の道具にされにいきましょう^p^
 


フィオリナに可愛がられるだーぶら

ミッションを無事終え、マイルームに帰還したフィオリナとだーぶら。

フィオリナに可愛がられるだーぶら_1 フィオリナに可愛がられるだーぶら_2 フィオリナに可愛がられるだーぶら_3

フ「今日もよく頑張ったわね。御褒美に今夜はたっぷり可愛がって上げる」
だ「キャハハハハハハハッ! ら、らめっ! 足でおち●ち●コロコロしちゃらめぇえへへへへへへへへへへ!!」
フ「だー君はおち●ち●をこうされるのが大好きだもんね? うふふ……もっとしてあげる♪」
だ「にゃはははははははははは! んぁああ! らめっ! イクっ! もうイっちゃうぅうっ!!」

――ビュルッ!

フィオリナに可愛がられるだーぶら_4 フィオリナに可愛がられるだーぶら_5 フィオリナに可愛がられるだーぶら_6

だ「んひゃぁあんっ!!!」
フ「あらあら……相変わらず早漏ね、だー君」
だ「ご、ごめんなさ……アひゃっあひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!」
フ「うふふ……良いわよ。もっともっと可愛がってあげる♪ こちょこちょこちょ……」
だ「だめ、は、はげしすぎ……きゃひひひひひひひひひひ! にゃはぁぁあんっ!!」

だーぶらの笑い声が静まる頃には、既に夜が明けていたという。

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: