2ntブログ

おっとあぶない!

早速一週間更新を破りかけているのだった。
なんなの? くすぐられたいの?/(^o^)\
それと最近お気に入りのキャラは乙姫むつみさんとシェルミーさんと源ちずるさんだったりする。
むつみさんに笑顔で指をワキワキしながら詰め寄られたい!
シェルミーさんに背中から抱き付かれて身体を弄られたい!
ちずるさんに悪戯顔でネチネチ苛められたい! 勿論性的な意味d

……ふぅ。
 


くすぐり袋 里璃&里子を袋詰め

里璃&里子くすぐり袋詰め_1 里璃&里子くすぐり袋詰め_2 里璃&里子くすぐり袋詰め_3
里璃&里子くすぐり袋詰め_4 里璃&里子くすぐり袋詰め_5

マシンスレの>>246-263より くすぐり袋っぽいもの。
とりあえず一つの袋にぎゅうぎゅう詰めにしてみました^-^
中では柔らかいブラシとかで二人を優しくマッサージしてくれてます。

tag : くすぐり3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: