2ntブログ

あああsdgdさfsgczxvfhg

・PSPo2
リリはLv141になった! 片手武器オンリーのブレイバー(`・ω・´)
シデンジキカミは手に入ったので、次はガディアンナ・タリスを求めて今日も蟲の大群に纏わりつかれるリリたん。ああ服の中にまで!
しかし世間ではブレインスパイラルやらサイコウォンドやら騒がれていて、片手武器が寂しい今日この頃(´・ω・`)
自分もいつか聖剣と魔弾とエンジェリックブレスを取ってやるんだ……っ!
そういえばこないだ某N氏と少しだけインフラやりました。幼女二人ではしゃいで楽しかったです!^p^
またやろうじぇ!
 


新キャラ (ファンタジー世界)

ファンタジー系のネタが無かったのでまずはキャラから作ってみることにした。
ちなみに名前はデロスさん命名(`・ω・´)b


新キャラ_1 新キャラ_2
新キャラ_3 新キャラ_4
ファーナ・ホルトス
レイピアと魔法を扱う魔法剣士。
元はエルフの村に住む世間知らずのお嬢様だったけど、村を飛び出して一人旅。
柔らかな風貌とは裏腹に、戦闘時では積極的になる。
でも戦闘力は特に大した事無い。
スライムに負ける事も/(^o^)\


ロリ淫魔_1 ロリ淫魔_2
エルセリアナ・リヴェラーシュ   愛称はエル、エルセ
最強のロリ淫魔。バグキャラ。
拘束魔法を抜け出す方法は無く、脱出不能の状況で彼女の想像を絶するテクニックに延々と弄ばれてしまう。
もし遭遇してしまったら絶対に勝てないので、リセットしましょう。

現代世界にも普通の女の子に化けて潜んでいるかも?

------------------------

魔法剣士大ピンチ!_1 魔法剣士大ピンチ!_2
魔法剣士大ピンチ!_3 魔法剣士大ピンチ!_4

「こ、こら! やめなさいっこんなこと!」
「ケラケラ、そんな威張ってられるのも今の内だよ♪」

さっそく大ピンチに/(^o^)\

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: