2ntブログ

あれ……連休……?

気が付いたらゴッドイーターの発売日も近いという。クイブレもまだ終わってないのに……
それと何気にValkyrie Skyとかいうネトゲが気になってたりする。
MMO弾幕STGとか、元シューターの自分がまさに待ち望んでいたゲームなのかもしれない。
しかしこの冬、やりたいゲームが多すぎて困る/(^o^)\
こういうのって一時期に集中せずもっとバラけて出て欲しいよね(´・ω・`)
クリスマス・お正月時期はホント地獄やで……

レス
> こういうタイプの拘束魔法って何故か大好きです。多分なのはのバインド魔法で目覚めたんだと。
> 見た目はがっちりじゃないのに動けないとかね、もうファンタジーに溢れててね。
> とにかくGJでした(*・ω・)b

バインド魔法で目覚めた人がここにも!
A'sのなのはとフェイトがバインドされるシーンとか触手に開脚させられるフェイトとかもう素晴らしい^p^
あのアニメは当然の如く俺たちのフェチ心をくすぐってくるから困るよね。
 


魔法剣士大ピンチ! 続き

魔法剣士大ピンチ!_5 魔法剣士大ピンチ!_6 魔法剣士大ピンチ!_7

――こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ……♪

「ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ! や、やめろぉ! ワキ! ワキはよわいのぉ! んぁああ~ん!」
「こちょこちょこちょ……貴方の笑い悶える姿ってとっても可愛いわ。だからもっと可愛がってあげる♪ ケラケラ」

性感を強化されたファーナは、エルセのくすぐりにより何度もイかされ、失神しても強制的に目覚めさせられ、延々と弄ばれるのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: