2ntブログ

大玉拘束

ミズラ討伐数:4600匹ぐらい
目的の物は出ず……代わりにミラが3本……
ゴッドイーターと斬撃のレギンレイヴが出るし、レア掘りは暫くお休みしようかな……(´・ω・`)

・超電磁砲 17話
今回は眼鏡先生の出番、そしてインデックスたんktkr!
掃除メカに絡むインデックスは相変わらずカワイイのぅ……
久々の幼女キャラに心が洗われたのだった^p^

レス
> わかしらさん
インフラおつかれなのです。次は来週初め把握なんだぜ!
別ゲーもやっちゃうけど、PSpo2やる時は呼んでくれれば飛んできますので、気軽に呼んでくだせぇ(`・ω・´)b

> 1/27のだーぶらさん本気出しすぎワロタw究極の罰を思いついたぜよ(対だーぶら専用)対象をX字に拘束。目の前にはスクリーンがありあらゆるくすぐり画像、動画が流れてる。もしくは目の前で梨華たちが誰かをハードにくすぐっている。が、対象には何もしない、無視。だーぶらさんはこういう放置プレイで一撃かと。最後にただの独り言ですが、負けないでくださいね
なんと恐ろしい事を……><
貴方はだーぶらの責め方をよくご存知で。貴方が敵に回らなくて本当によかった。
でも少しやられてみたいと思ってしまった自分は真性のドマゾなのだと確信してしまった/(^p^)\

> お久しぶり。
> FF13は評価がバラバラですが、個人的には90点くらいで、高評価です。
> 不評を言う人は、バトルが難しいとか、シナリオが理解できない、自由度が低いとか、そういう意見が多いです。
> まだプレイしていないなら、中古でかなり安くなっていますので、ぜひ。
> 最近ゲームやり過ぎてましたので、目の保養をしてました。

しかし俺にはFF13を買いに行く服と金が無かった(´・ω・`)
最近ではエンドオブエタニティとか流行ってそうな雰囲気。
PSPo2でもリーンベルたん装備が実装されてて嬉しいです(`・ω・´)
あ、目の休憩は大切だよ。
自分とか、24時間ぶっ続けでゲームやったら一週間近く目痛かったりした事あるし……

> 忙しさから解放されて久々に見てみたらティックロイド×8とは…素敵です^^
> 8体でも画像で見ると圧巻ですね~。
> 昔書いたSSでティックロイド×20とか
> やってましたけど今思うと即死レベル
> ですね(笑)

ご苦労様です><
20人とか、間違いなく画面に入らないでござる/(^o^)\
でも柔らかいボディの新型ティックロイドになら、数で圧殺されてみたい気も……(*ノノ

> 王道パネェww
王道は正義(`・ω・´)

> 王道ならば逆襲のくすぐりだろう・・・
確かにそれも王道だ、それもエロい方向で。
でも美琴たんの場合、そんなまどろっこしい事せず暴力に訴えそうだと思って(´・ω・`)
美琴たん以外のくすぐりシーンはもう暫くお待ちください。
 


大玉拘束

大玉拘束_1 大玉拘束_2 大玉拘束_3

里璃「ふぇっ! な、なにこれぇ~!?」
梨華「今度開催する体育祭での新しい競技を考えてみたんだ。それでまずはお前で実験してみようと思ってな」

さて、まずはどうする?

1・玉を転がす
2・イタズラする

(↑結果的に両方やります/(^p^)\)

tag : 3Dカスタム少女神那津川学園桜井里璃

コメント

非公開コメント

えろすぎ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?転がしたら死・・・
ついにグロに覚醒したのか勇者よ・・・

羽の上やマジックハンドの大群に転がすんですね。
大玉は適度な重さを持ってて苦しくは無い、でも押し付けられるためくすぐったさからは逃れられない。
……と言うしがない妄想でした><
関係無いですが体操服が捲れて胸が見えそうに…撫で撫でしたi(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30年くらいまえにビートたけしのバラエティ番組のクイズのコーナーで
視聴者がハリツケで回され、逆さのところあたりに止まると両脇のマジックハンドに
くすぐられてしまう罰ゲームがある企画を思い出しました。
ぜひ、くすぐっちゃってください。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: