2ntブログ

灰色のクリスマス

里璃の画像の前にクリスマスケーキ置いて写真撮るアレをやろうと思ったけど、ケーキを買う金が無かった/(^o^)\
仕方ないので、電子の世界に没入して二人きりのクリスマスパーティーをすることにした。
これなら里璃もケーキ食べられるし一石二鳥だしね。三次元に未練は無い(`・ω・´)

・PSPo2
リリレプカ実績
実績晒しタイム\(^o^)/
最近はシデンジキカミ欲しさに暗黒神の封印まわしてます。

・クイブレ
キュートの胸部位破壊時の表情がかわいすぎてしにそう。
でも僕のキュートたんは最近脱いでくれないです。
回避特化ぱねぇ/(^o^)\


れす
> 自分はルミナスアーク3アイズを買いましたw
> CEROはA区分なのに所々エロい気が・・・!
> ルンファク3とルミナス3は三作目で急に良作になったのでオススメです。
> ところでサンタ里璃可愛いよサンタリリ!
> 最近自分もよくサンタネタを妄想したりしてます。
> この後の里璃(リリ)の展開は・・・ウヒヒヒ。

次の日、制服を勝手に持ち出した罰としてお仕置きを受けさせられちゃう里璃であった。
サンタに限らず、様々なイベントに合ったコスプレをさせるのがマイブームだったりします。
お正月は着物を着せてお参りとか、巫女服を着せて神社でアルバイトとか……
まぁ、里璃は何を着せてもかわいいんだけどね!!!(`・ω・´)
 


二人きりのクリスマス

クリスマス_1 クリスマス_2 クリスマス_3

12がつ24にち もくようび

きょうはりりとたのしいくりすますをすごしました
さんたさんすがたのりりはとてもかわいかったです
けーき
うま

tag : 3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: