2ntブログ

ちんちんぶらぶら

クリスマスおつかれさまでした。
自分は里璃と幸せな聖夜を過ごしました。
二次元万歳\(^o^)/

クリスマスが過ぎればもうじきお正月イベントだね。
巫女服のお姉さま&幼女たちに囲んでくすぐって貰うと良い年を過ごせるらしいですよ。
よし、ちょっと神社行ってくる。

そして何気にブログ一周年が近いという。
どうしよう、何のネタも用意して無い/(^o^)\


レス
> 乙っす。ちくしょーこんな可愛いサンタと二人きりのクリスマスだなんてけしからん!!wwこちとらクリスマス全っ然楽しめなかったってのに!!(TT)
大丈夫、きっとあなたの元にも可愛いサンタ娘ちゃんが……
辿り着く前におもちゃ窃盗団に捕まっちゃったそうです^^;

> メリークリスマス!脳内でならどんな理想のクリスマスパーティーも開けますね!オーストラリア風のサンタコス(つまり水着)をしたお姉さま方にローション風呂の中でたっぷりくすぐられる
> プレゼント・・・何て^^

素敵なプレゼントをありがとう!
こっちのサンタさんはドM方にも優しいなぁ。
 


超能力娘たちによる拷問

久々のクロノクルドールネタ。オリキャラスレ見てない人置いてけぼり/(^o^)\

6号、拷問_1 6号、拷問_2

超能力テロリスト集団に捕まってしまったクロノクル・ドール、六号。
ここは敵のアジトの中。彼女は空中に拘束され、超能力者の二人に尋問を受けさせられている。
しかし六号は一向に口を割らない。痺れを切らした二人は実力行使に出た。

6号、拷問_3 6号、拷問_4
6号、拷問_5 6号、拷問_6

「んぅ……ッ?!」
「んく……く……ふっふふ……」
「ふひ……ひっひっひひ……へゃへゃ!」
「あっあっ……あひっあひひひっ……や、やめ……て……っ!」

大ピンチの六号。
助けてサナレ様!

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

拷問・・・だと・・・
ホワイトピジョンも落ちたもんだぜ・・・
だが虐められる六号が見れて満足です(^ω^)
最強に作り過ぎた+キャラ的にやられるプランが全くなかったからなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: