2ntブログ

お風呂続き

VIPスレが盛り上がってるね!
私もしっかり見させて貰ってます(`・ω・´)
でも大したネタも持ち合わせていないのでROMに徹するのでした(´・ω・`)
学校行事ネタで結構面白そうなのあるね。早速梨華様に相談を(ry

・レギンレイプ
武器育成進めすぎたせいで、バルドルの神槍一本でクリア出来ちゃうゲームに/(^o^)\
育成は暫く忘れてハード攻略に徹しよう。ハーデスト以降は結晶美味しいらしいしね。
最近はクラコンユーザーになってます。クラコン&槍だと殆ど地球防衛軍と同じノリで遊べるから困る。
何より疲れないから長時間遊べるしね(`・ω・´)


れす
> では早速里璃ちゃんのオナ中に飛び込んで激しく絡んで来ます。…警備用のティックロイドに見つからないように><
> ゲームラッシュ漬けの毎日で、PSPo2ばっかりやってます。タイプLvが上がらない…orz
> 電気あんまとか、やられたら凄くくすぐったいんだろうなぁ……お願いします、最新型ティックロイドを全財産の100円で譲って下さい!…無理ですね\(^o^)/
> あ、いつもリクや感想無くてすみません…ショタロリは大好きです、です^^

オナニーの最中に激しく絡む……だと……
そして警備ティックロイドも混ざってくんづほぐれつの3Pに/(^p^)\
生きてる間に一度は女の子に電気あんまされてみたいです。
足の裏くすぐられながらの電気あんまとかきっとヤバイに違いない。
私もティックロイド欲しいです。誰か里璃ちゃんのパンツ(うさちゃん柄)と交換してください><

> 同級生から年上のF/M展開ktkr!!これは俺のドストライクなシチュエーション
> ロリも悪くないんだけどくすぐりの技術を考えちゃうとなぁ…
> ところで以前更新の内容の濃さが数倍になっていると書きましたが、
> さらにみんなのコメントの量と濃さも数倍になってますね。
> コメント読むだけで腹一杯になってしまうw
> 最後に一言…かわいいおにゃのこ軍団にくすぐられたい!!

溜まってたのが一気に出てきた感じですね。まるで私のうんt……なんでもにい><
私も可愛いドS幼女軍団に絡まれたいです。
縄跳びで縛られて馬乗りにされて滅茶苦茶にくすぐられながらチ●チン弄ばれたいです(`・ω・´)キリッ
手加減を知らない子供たちこそ真のドSなのである。F/M万歳! 幼女万歳!!

> ティックロイドの笑顔にやられました^^
> こんなにこやかな表情で迫られたら
> くすぐられる前に笑ってしまいそうです。
> そして次はお風呂展開ですね。
> ローション風呂を期待せざるを得ない^^

安心してください。しっかりローソン風呂です(`・ω・´)b
透明でヌルヌルした液体を被った女の子と、身体と身体を擦り合わせながらこちょこちょとかヤバすぐる。
そういえばティックロイドの出番も増やしたいしなぁ。
ちょっと世界中のティックロイドたちに反乱ウィルスでも送り付けてみようかな^^


↓F/M注意
 


幼馴染4人、仲良くお風呂

ここはバスルーム。
ボクと幼馴染の少女は対面する形で、それぞれ姉さんの胸に抱きかかえられていた。

幼馴染の4人_01 幼馴染の4人_02
幼馴染の4人_03 幼馴染の4人_04

「二人とも綺麗にしてあげるからねー。まずこのローション風呂を被って、バシャーっと」
「うわぁ……なんかヌルヌルするんだけど……」
「それじゃ体を洗うね。まずは女の子の方から、こちょこちょこちょ♪」
「んひぃっ! くっくっくすぐったいです! あっあっあはははっ!」
「ほーらしっかり足開いてー、こちょこちょこちょ♪」
「うきゃっはははははははははは! くっくひゅぎゅっひゃひひひひっひひゃっひゃめへええへえへへへへへへ!!」
(うわぁ……あんなにくすぐられて、凄い笑い悶えてる……それにアソコが丸見え……)

幼馴染の4人_05 幼馴染の4人_06

「はい、休憩~」
「あはははっ……はぁっはぁっ……」
「ん……あらあら? キミのおち●ちん、どうしちゃったのかなー?」
「へ? ……あっ!!」
「女の子がくすぐられるを見て興奮しちゃったのね? ほら、アナタもしっかり見てあげなさい」
「ふぁ……(すごい、男の子のってこうなるんだ。でも皮が被ってる……?)」
「わわ、だっダメ! みっ見ないで!」
「ふふふ、そう言っていられるのも今の内よ。次はキミの番なんだから」
「ふぇっ?! ま、待って! おねが……」
「はい、休憩おしまーい。二人ともこちょこちょ開始~♪」

幼馴染の4人_07 幼馴染の4人_08 幼馴染の4人_09
幼馴染の4人_10 幼馴染の4人_11

「んひゃっんひゃははははははははははははははははははははははははは!!」
「んぁあん! きゃははははははははははははははははははははははははははは!!」
「ふふふ、二人とも可愛いわよ。こちょこちょこちょこちょ♪」
「二人仲良く綺麗にしてあげるわ。こちょこちょこちょこちょ♪」
「くっくしゅぐったいいいひいひひいひひひひひひひひひひひ!!! くっくしゅぐったいのひゃめへえへへへへへへへ!!」
「やらっもうやらぁあああ! やめっやめれぇえぇえへへへへへへへへへへへへ!! んひぃいぃい!!」
「あら、おち●ちんすごいビクビクしてるわ。くすぐられるのが気持ちいいのかな?」
「ひっひがぁあう! きっきひっひもちよふなんはっっにゃひひいひひひひひひっひひひっ!!」
「うふふふ、おま●こもしっかり綺麗にしなきゃね♪ くにくにくに♪」
「ふぎひぃいぃ?! そ、そこはぁあははははははははははははははははっ!! あっらめっあっあはぁあんっ!」

数十分の間、丹念にくすぐられ続けた二人は、無事清潔になったとさ。

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

4Pじゃない…だと?いやこれもある意味4Pか…
にしてもエロすぎるw男の子うらやましいw
ところでだーぶら先生、ローソン風呂ってなんですか?
俺らの妄想力を試そうとしているのですね、いいでしょう…
日本には伝説のローソンがある。そのローソンは男子禁制で店員から客全てが女性
そこで売られているのは「くすぐり」である。

なんか長くなりそうだからやめます。ごめんなさい

エロイなあ……。
男の子はこの後3人がかりでくすぐられるとか、色々考えてしまう。
ヌルヌルは新鮮でくすぐったそうだ。
そういえば、ターミネーターのテレビドラマ版、
サラ・コナークロニクルズでは美少女ターミネーターが登場してました。
やっぱりティックロイドは暴走させましょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: