2ntブログ

LEVEL5 -judgelight-

超電磁砲の第二期OP曲フルバージョンを延々聴きながら作業してます。ほんま神曲やで(`・ω・´)
そういえばコメレスが追っついてない/(^o^)\ なんとかせねば!

レス
> 実験てエロいね
実験台とか私の大好きなシチュです><
モルモットの様に扱われる女の子たんハァハァ

> ま、まさかこれはコチョコチョレベルアッパーの実験ですか!
> 佐天さんにと思ったアレを全員に使っちゃうとは実にすばらしい……!
> ちなみにアレはレベルが上がるたびに効き目が弱くなり、
> 1ヶ月でレベル0.5相当の上昇はレベル0の人間に対して使用した場合の結果。
> 0.5の人間に使うと、レベル1になるには倍の2ヶ月。以降、4ヶ月、8ヶ月とどんどん倍になり、
> 現在レベル5の御坂さんがレベル6になるには約64年。
> 8人がかりで1日16時間くすぐられると約2年かかります。
> あと、対象が気絶しちゃうと効果が出ません。
> こんなにも簡単にレベルアップしちゃう手袋の電波を送っちゃった私は罰として8人がかりで16時間くすぐられてきます。

残念ながらレベルアッパーどころか、能力者対策の実験なのでした。
彼の研究が成功すれば、能力者犯罪は激減することでしょう(`・ω・´)
一方そちらの研究成果も実に素晴らしい。くすぐられるだけで能力アップだなんて誰も思いつきませんよ!
潜在レベルが高いほど効果が薄くなってしまうのはネックですが、逆を言えば時間さえあれば確実に能力アップすると言うこと。
そして御坂美琴たんがレベル6を欲する科学側の偉い人たちに捕まって、レベルアッパー改を装着した大勢の女子たちに囲まれて……あわわわわ!
……ふぅ。私も8人がかり16時間くすぐられに混ぜてもらいに行きます><

> 前回の大玉を使った競技をほかにもいくつか考えてみました。
> 1.大玉ビリヤード くすぐったい台の上で里璃が拘束された大玉を手玉に見立てて人力で転がし、番号が書かれた普通の大玉をポケットに入れてゆく。手玉がポケットに落ちたらペナルティでくすぐり地獄。
> 2.大玉遠方転がし くすぐったい坂から転がして、どれだけ遠くまでいけるかを競う。遠くにあるくすぐり罠にかかったら100点。
> 3.大玉ハーフパイプ ハールパイプ形状のくすぐったい床に大玉を転がし、何往復できるかを競う。勢いをつけすぎるとコースアウトしてくすぐりハンド地獄。
> 4.単純にくすぐって気絶させたら勝ち
> どれにしてもおおがかりな設備が必要ですね。

どれも素晴らしい競技だ!
折角だから自分も考えてみた。上記の1・大玉ビリヤードを基本に
・全ての大玉にはそれぞれ女の子が拘束されている(男の娘が一人二人混じってるかも)
・大玉は拘束された女の子自身の意思で転がすことが出来る
・敵の大玉をポケット(中はイソギンチャク状の触手がビッシリ)に落とし、最後まで生き残った大玉が勝ち
・ステージ上には様々な仕掛けが存在する。とてもくすぐったいもふもふゾーンや、ポケットに一直線する移動床など

早速梨華ちゃんに提案してこよう(`・ω・´)

> やったー!とうとう初代ティックロイドが活躍する時が来たようですね^^
> レールガンメンバーよりそっちに反応する自分は異端ですかね?

久々のベーシックTypeです!
自分も里璃たんが関わってたらそっちに反応しちゃうからしょうがない><

> これだけで股間が壊れそうですw
ボクも御坂様の電気アンマで股間を壊されたいです(*ノノ

> 神ィィィィィィィィィ!!!まさかここまで・・・神が本気を出した!感激です!
私は神でも仏でもない、只の健康男子です><
えっちに関しては常に本気です(`・ω・´)

> わ、今回は更新早いですね…びっくりしました^^
> わーいくすぐ…られるんですか!?あ、ちょっ…こら、お願い、やめ…(ry
> 通販のダイエット器具みたいなのにくすぐられてる子を思い出しました><…でも、電流ってくすぐったさがわかりづらいです。一度受けてみt…な、何でもないですっ!
> くれぐれもくすぐり痴漢はお辞め下さい。里璃たんが朝からムラムラしちゃいます(^^)b

そいつはいかんな。さっそく梨華ちゃんに気持ち良くして貰いましょう^^
ここ最近のゲームラッシュが収まって何とかブログを更新する時間が得られております。
PSPo2もレギンレイヴもまったりやるとします。GEは……もうやる事が殆ど無いっていう><
電流くすぐりもそうだけど、見えないくすぐりってあまり受け入れられないけど、自分はやっぱり好きなのだ!
け、決して手抜きできるからじゃないよ? ほんとだよ(´・ω・`)

> 足の付け根もグニグニ揉んであげてください(>∀<)
オイルマッサージですね(`・ω・´)b
では早速、あなたの内腿の付け根をヌリュヌリュしてあげよう。ヌリュヌリュヌリュ。
 


お風呂で幼馴染と

幼馴染の4人_00

集合写真。
左右上:近所のお姉さん1&2
左下:ボク 右下:幼馴染のクラスメイト

とても仲の良い4人。
この時のボクは、まさかあんな大変な目にあうなんて思いもしなかった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同級生から年上のF/M展開ktkr!!これは俺のドストライクなシチュエーション
ロリも悪くないんだけどくすぐりの技術を考えちゃうとなぁ…
ところで以前更新の内容の濃さが数倍になっていると書きましたが、
さらにみんなのコメントの量と濃さも数倍になってますね。
コメント読むだけで腹一杯になってしまうw
最後に一言…かわいいおにゃのこ軍団にくすぐられたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: