2ntブログ

レールガン捕獲 続き

・レギンレイヴ
                       ∧∧
                       (・ω・`) <…
                        // )
 λ<今やってるよぉぉぉ!!!  / ̄ ̄《 ̄ ̄\
||                 | ・ U      |
||                 | |ι        |つ
||λλ<早くあけろー!!     U||  ̄ ̄||

難易度ハードに突入。しかし結晶集めはノーマルの方が効率が良いっていう/(^o^)\
結晶の数がノーマルとハードで殆ど大差ないのが非常に残念である。これじゃハードやる意味が殆ど無いじゃん(´・ω・`)
そんな訳で現在結晶を稼ぎながら、ノーマルのやってない方のキャラでクリアフラグを回収したりしてます。
無敵の鎚と流水の槍が強すぎる件。フレイヤたんもっとガンバッテ><


れす
> ぎりぎり更新でしたな。あと一日で×ゲーム
ぎゃあ、ちゃんと見てらっしゃる!
や、優しくしてね……(*ノノ

> 超電磁砲の佐天さんは能力者でない事にひどくコンプレックスを抱えている。
> そこで能力開発アイテムのレベルアッパーを改良し、安全かつ高効率で能力開発をできる様にした。
> 形状は手袋であり、この手袋をはめた者にくすぐられると、能力が僅かだが活性化する。
> 毎日5時間のくすぐりで、一ヶ月くすぐられれば0.5レベル程度の能力上昇が可能。
> という変な電波を受信しました。

だが問題は誰にくすぐって貰うかだ。やっぱ一番身近な初春ちゃん辺りでしょうか。
しかし改良版レベルアッパーの事は明かせないし、どうやって自分をくすぐらせるよう仕向けるかも課題になりそうだ。
そうやって必死にくすぐって貰おうと頑張る内に、いつの間にか本気でくすぐられたいという願望が芽生えてしまいドMの道に……!

> 早朝からお疲れ様です。なんともwktkな展開!
> このあとティックロイドがあんなことをやってそれから…
> うはー夢ひろがリング
> 最近というか数年前からネットでくすぐりを探すようになって
> 自分でシチュエーションを考える力が格段と衰えている…
> 小学生までの俺は最強だったのに
> 最近の日本はアニメが急速に発展してるが、搾乳とかどうでもいいから
> くすぐりシーンを増やしてほしい。

母乳を飲んでパワーアップするヒーローがいるぐらいなら、くすぐられてパワーアップするヒロインがいたって良いのに(´・ω・`)
自分は最近思考力が衰えて困ってます。書きたいシチュはあるけど言葉が思いつかなかったり。
もっとエロ文章書いとくんだったorz

> 靴下邪魔だなぁw
ちゃんと手は打ってありますぜ旦那(`・ω・´)

> 27、28の土日ですね?必ず行きます!天然頭で覚えてたら…ですがorz
> 神様、くすぐりで記憶力が飛躍的に上がるマッシーンを作って下さい><
> 一応アラームやらなんやら出来る限りの手を尽くしますが、忘れてた時はすみません…
> あ、因みに私のはLv119ヒュマ子です。服はあまりエロくないけどロリきょにゅ(ry
> 嫁がダメなら早速里璃ちゃんのお友達になって来ます!

里璃ちゃんの新しいお友達には、もれなく里璃ちゃんと一緒にくすぐられる権が与えられます。パチパチパチ!
ちなみに私も記憶力は良くない方です(´・ω・`) 私も記憶力矯正くすぐりマッスィーン欲しいです。
いっその事くすぐって知らせてくれるアラームがあれば良いのに。微弱な電流とかなら小型化も可能だし!
その機能が搭載された携帯電話を里璃たんに持たせて、満員電車の中でアラームが起動してしまって身動きが取れないまま我慢する羽目になる彼女をオカズに……(^p^)
 


科学実験 つづき

とある科学の四人、捕まる_4 とある科学の四人、捕まる_5 とある科学の四人、捕まる_6
とある科学の四人、捕まる_7 とある科学の四人、捕まる_8 とある科学の四人、捕まる_9

実験開始から10分経過。
ティックロイドたちが能力者たちの足の裏を思い思いにくすぐっている。左右端には猫じゃらしも導入してある。
ちなみに全ての手枷足枷には極細のワイヤーで天井と繋がっており、隣通りで足枷が連結されている。
拘束された少女たちは能力を使う事無く、可愛らしい声で笑い悶えていた。
そんな中、御坂美琴は笑いを堪えながら踏ん張っていた。恐らく能力を使おうとしているのだろう。
やはり私の推測は正しかった。
どれほど優れた能力者であろうと、こうしてくすぐりを受けている間はその能力を扱えないのだ。
もしこの研究が完成すれば、能力者への対策手段になるだろう。
しかしまだデータが足りない。
様々なシチュエーションで実験を繰り返し、データを収集する必要があるだろう。
仕方ない、彼女たちにはもう暫く私の実験に付き合って貰う事にしよう。
ではまずティックロイドのパワーを2段階アップ。猫じゃらしも増やしてくれたまえ。

tag : くすぐり3Dカスタム少女版権

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足の付け根もグニグニ揉んであげてください(>∀<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: