2ntブログ

科学実験

・斬撃のレギンレイヴ
TANOSISUGIRU\(^o^)/
画面を埋め尽くす大量の敵を大剣で一掃した時の爽快感はたまんないぜ!
これはWiiを持ってて地球防衛軍シリーズが好きな人なら買うべきだと思います(`・ω・´)b
もし購入を決意したならモーションプラスも一緒に買う事をオススメします。
そんな訳でストーリーモードクリア(難易度ノーマル)し、現在オンラインモードで武装育成中。
全てはアルヴィルダ様の為にーっ!!

レス
> 週一更新になったかわりに一回毎の内容の濃さが数倍になったのは気のせいだろうか
> さすがだーぶら先生です。
> だけどなんとなく小鈴には参加してほしくなかったんだぜ。
> うわーごめんなさいごめんなさい。嘘です。
> 嘘ですから生徒会軍団とかティックロイドとかちょっと前によくでてきた拷問官とかけしかけないでー
> このブログ開設当初からよくふざけたコメントしてましたがいい加減ウザいですね。
> こっちはガチですいません…

いいえ、これからもその調子でコメントお願いします><
それよりも小鈴たんが参加して欲しくなかった具体的なワケを教えるのだ、参考のために!(`・ω・´)
小鈴たんって責め側のイメージだったけど、そうじゃない人もいるのかな?
まあとりあえず、ティックロイドとか拷問官とかを呼んでおきましたので精一杯可愛がられましょう^^

> えーと、次は小鈴ちゃんの番とか…
彼女には次のイベントの餌食になって貰うとしよう(`・ω・´)
そんな訳でシャオいじめのネタを募集してみるテスタメント

> お返事ありがとうございます♪
> 私は休日でも平日でも、いつでも大丈夫です。連絡があったら飛んで行きます!
> 因みにPSp2以外のゲームはあまり詳しくないですが、くすぐりは子供の頃から大好きです(笑)
> キツい責めよりかは少しずつくすぐれて悶えるor悶えさせられるのがツボです。わー、言っちゃった\(^o^)/
> 里璃ちゃんかわいいよ里璃ちゃん。嫁に下さ(ry

里璃ちゃんはみんなのモノです、一人占めはダメだよ(`・ω・´)
ゲームに詳しく無くともくすぐりが大好きならば何も問題はない!
お昼ならば27・28日(土日)辺りはどうでしょう? レベルとかは気にせず行きましょう。
あ、里璃ちゃん! ちょっと監禁するからこっちおいで^^

> 夢をありがとう
夢と希望とエロがあれば生きていける!
どちらかというとエロが最重要/(^o^)\

> くそぅ・・・せっかくいいアングルなのに靴下が!靴下邪魔ww素足じゃなきゃ・・・ちくしょう
靴下装着派でごめんなさい><
ブラシごしごし責めだと、布地があった方が滑りが良くなってくすぐったいかなー? なんて思ったりしてつい……
一応裸足も好きなんです(´・ω・`)

> 集団でのくすぐりはあらゆる暴力を上回る苦しさでしょうね^^
> マメ知識!
> 急に腹をくすぐられると攣ります。
> くすぐられる前に十分に腹筋を
> 鍛えておきましょう!

集団で一人をくすぐるなんて残酷すぎる><
しかし里璃ちゃんは、学園の生徒たちに毎日凄まじい暴力を受けていたんだなぁ。
それでもちゃんと毎日登校するなんて、里璃ちゃんは健気だなぁ(´;ω;`)
くすぐりで腹筋が攣るのを防止するため、くすぐりで腹筋を鍛えましょう。

> レギンレイヴはどうでした?
> 買おうかどうか迷い中です。

上記参照(`・ω・´)
リモコンゲーに苦手意識が無ければ、買って損は無いと思います。

> 今回も素晴らしい!神すぎる!
> くすぐる側の女の子達の言動や擬音でかなりくすぐったそう!
> 里璃の嫌がり方も必死で良いです!
> あと真が直接くすぐりに参加するのって珍しいですよね。
> 堅物っぽい子って信頼する人以外には冷徹で、
> 責め側になると何を言っても許してくれそうも無い感じが
> かなり鬼畜そうで大好きです。
> ところで斬撃はプレイされました?
> 個人的にはかなり大ヒットで、ハマりまくってます。

こちらも上記参照
斬撃のレギンレイプ楽しいよね!
それなのに何でハミ通レビューはあんなことに(´・ω・`)
真は梨華様の命令で責めに回ることが多そうだと思う。
その過程でくすぐりの腕も上手く……特にブラシ等の道具を用いたくすぐりが得意という設定に/(^o^)\
 


科学実験

とある科学の四人、捕まる_1 とある科学の四人、捕まる_2 とある科学の四人、捕まる_3

×月×日。レベル5の能力者、御坂美琴を捕獲に成功。
同時に彼女の友人らしき子供たちもその場に居合わせた為捕獲。
レベル5の他にレベル4とレベル1の能力者、さらにレベル0の無能力者を獲得。
丁度良いので、彼女達にもこれからの実験に役立って貰う事にする。その方がより正確なデータが取れるだろう。
現在、第2研究室にて4人を拘束中。極細のワイヤーで宙に吊るされている。
む……どうやら能力を使って抵抗を試みようとしている模様。
このまま脱出されては拙いな。ふむ、ここは計画を早めるとしよう。
では、これより実験を開始する。

tag : 3Dカスタム少女版権

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけで股間が壊れそうですw
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: