2ntブログ

腕の数

PSZネタばっかだったので違うことを書きたいけどなかなかネタが思い浮かばない。

某スレから勝手に引用
> 天津飯っていいよなぁ。
> 腕を4本に増やせて、4人に増殖できるんだぜ。
> 1人で8人分のくすぐり責めができるとか最高じゃん。
> 他の奴らに触らせたくないあの娘に激しいくすぐり責めがしたいってときに超便利。

筋肉ムキムキの男がくすぐってる所を見ても、個人的には残念ながら萌えないけど、
天津飯を柔らかい美少女に脳内変換したら普通にイケた。
4人に増殖した4本腕の美少女にくすぐられてみたい。
あれ、よく考えたら8本分じゃなくて12本分じゃね?

腕を増やすといえば、蜘蛛女とかイイよね。リベンジャーゼロにもいた蜘蛛女。
沢山のしなやかな手がこちょこちょと蠢く姿とか妄想しただけで商店してしまう。
ただ問題は、3Dカスタム少女での再現が不可能であることだが……


RPGのパーティーっぽく
RPGのパーティーっぽく

いままで登場させた子の一部を集めてみたり。
こうして並べてみるとカオスPTだなぁ。

Q:ピンクの子、左の二人に捕まったんじゃ?
A:そのままこのパーティーに取り入れられちゃったみたいです。
Q:ピンクの子、神那津川学園の桜井里璃とそっくりなんですけど
A:世界には同じ姿の人間が3人いるらしいです。人間じゃないけど。
Q:そんな事よりくすぐりシーンを出せよ
A:すみません><

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: