2ntブログ

みんな、金曜日にPSZやろうず!

週末に開催するPSZ集会の募集をします。
・日時:今週金曜日 午後22時~気が済むまで
・参加人数:先着二名まで (最大4人パーティーとなります)
・やること:エロい事を喋ったり妄想しながら好きなところを周ったりする予定

※自分と一人先客がいますので残り二名の募集となります
※難易度はどこでもいけますので、レベル低い方もカンストしちゃった方も是非いらしてください!

参加したい方はコメントか拍手に名前とフレンドコードと何かエロい事書いてください。先客順ですので早めに!
ちなみにきびなごさんやフラットラインさんも拍手に書き込んで誘ってたりします。来てくれるかな? どうかな?
というより、そもそも人が来てくれるかどうかの方が怪しいですね。FFCC発売するっぽいし^q^
頼む誰か来てくれー!!
 


幼女忍者_1
幼女な忍者っぽい子を作ってみたかったけど、パーツが無かった(´;ω;`)
忍者といったら全身黒なんだろうけど、本当はもっと可愛い色にしたかったんだ。
忍たまの女の子みたいな。髪の色とかその名残だったり。
あと覆面とか被せたかったけど、自分で作るのもメンドかったので断念><
ところで女忍者とくの一って同じなの? 違うの? 教えてえろい人><

おまけ
幼女忍者_2 幼女忍者_3
幼女忍者_4 幼女忍者_5
ショタな忍者が敵のくノ一達に捕まってくすぐられる的なシーン
どこかで聞いたことのあるシチュですね^^; ごめんなさい><

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/MPSZ

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: