2ntブログ

エタフォ

・ツクール
システム面ばかり弄ってイベントがちっとも進まないって事よくあるよね。
キャラが多い分、必要な装備とスキルの数、そしてくすぐられシーンも増えてしまうという。
果たして本当に完成するのだろうか、このゲーム(´・ω:;.:...


某スレで話題に出されたので、ここで一部レスしちゃったり。

> 不必要に謎解きや仕掛けが凝ってないのも好印象
謎解きは作者の頭脳的に実装不可能ですが、仕掛けの方は少し凝っちゃいました……
設置した作者本人がテストプレイ中に罠に掛かったりするから困る\(^o^)/
まあ、あまりに不評だった場合は何とかします。

> 主人公のくすぐられ顔だけちょっと改善してほしいかな
キャラのくすぐられ顔は結構適当な改造なので、ガン見してると変な部分が目立つと思われます。
しかし残念ながら作者には画力が無いので、その辺の期待には応えられないかもしれません。
ですが、改善できる部分はなるべく改善するつもりです。

 ------------

以下ブログのコメレス
> 次バージョンを首を長くしてまっております
待たせすぎて首が伸びきっちゃう><
何とか千切れる前に更新したいところです。

> 楽しませてもらいました!
> 完成度高いですね~。
> 続きが気になる・・・(・ω・)♪

ありがとうございます!
素材だけで既に完成している。しかし組み立ててる人が(ry

> >小屋の鍵を空けて外に出て、もう一度中にはいろうとしても入れない
> え、小屋は入れるンすか

入口が建物の表側だけとは限らないのです(`・ω・´)
 


神那津川学園生徒紹介

神那津川学園キャラ集合写真_1 神那津川学園キャラ集合写真_2 神那津川学園キャラ集合写真_3

(当ブログでは)初登場キャラ含む。
既出分の学園キャラはほぼ全員かも。



さて、そろそろカス子画像のストックが無くなって参りました/(^o^)\
モチベーション的にもツクールに浮気しちゃってるから困る。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: