2ntブログ

お仕置きは嫌でござる

・モンスターハンターポータブル3rd
俺のロマン武器が帰ってきた!
味方もろともロマン砲いけます。
まあ、予定からしてまだまだ先の話だけどね><
セガの方たちも負けずに頑張って欲しいなぁ。


・今日のツクール
ツクール_10-03-16
メガネ属性のニッツさん from木の迷宮
次のステージもエッチな敵や仕掛けが盛り沢山かも!
触手とか触手とか。あれ、また触手?(´・ω・`)

現Verで確認されている不具合(次Verでは修正されてます)
・小屋の鍵を空けて外に出て、もう一度中にはいろうとしても入れない
・魔法の腕輪が誰にも付けられない
・炎の矢よわす
・ヒールのエフェクトがずれてる


レス
> ダウンロードしてもできないのですが、どうしたらいいですか?
> RGSS200なんとかがみつからないそうですが?

これをインストールすれば出来るはず!
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

> お疲れ様です、楽しませていただきました。欲を言えば、ボス敵での負けイベントが…。しかし、それを言うと、更新が伸びてしまうジレンマ。
まだ作れるかわかんないけど、ボス戦の負けイベントぐらいなら出来そうかも……
あまり長いのは作れないけど>< その点、TTTの人は凄いと思う。

> このサイトが出来てからずっと見させていただいてましたが、ついにゲームを作り始めたのですね!とても楽しませていただきました!続き楽しみにしてます(笑)
今まで見てくれてありがとう!
カス子のペースは停滞しそうだけど、ツクールの方もよろしくね!

> スパイミッションでアンナ出てたんですか!?自分はプレイしていないのでびっくりです。でも自分の考えたキャラが登場しているなんて何か嬉しいですね^^できれば、そのゲーム内でのアンナの活躍を教えて欲しいです。
>
> そして新旧ティックロイド対決キタ!
>
> …襲いかかるティックロイドを次々となぎ倒すアンナ。だが、数で勝負のティックロイドはどんどん増殖し、遂にハルキが捕まってしまう…。果たしてアンナ(霊子)はこの窮地を切り抜けられるだろうか?

スパイミッションに関しては前にチャットで話した通りです(返答するまでのタイムラグが……)
グロ耐性があるのならやってみると吉。耐性が無い人は……まぁ自己責任で><
ティックロイド対決は既にアンナたんが取り押さえられてくすぐられてるイメージが浮かんでいる/(^o^)\
いくら高性能といえど、数の圧力には適わないのだった。
もちろんハルキ君も一緒に……ハァハァ……

> つまり、悶笑でイベントがない分フィールドでくすぐりの刑とかいろいろやるんですね、わかります
悶笑イベントどころか、バトルイベントすらまともに使えないから困る……
とにかく出来ない事は無理にやろうとせず、出来ることからやろうと思います。

> みぃ…夜な夜な、女性の下着を着ける人に言われたくありません……//(じーっ←)
> ……えっち//(真っ赤/ぇ)

下着は被るものでしょう。
え、違う?

> まだ細かくはやってませんが、未実装クリア&バグ報告をば。
> (中略)
> 長文失礼しました。
> 創作がんばって下さい!

ありがとうございます。
とりあえず指摘を受けた不具合は修正しました(`・ω・´)ゝ
そちらのツクールゲーも頑張ってね!

> 笑いの迷宮遊んでみました。
> くすぐり罠が多くて面白く、続きが楽しみです。

罠にはモンスターと同じぐらい力を入れております。
一つの罠だけで一日掛けるなんてザラですぜ!

> クリアしましたとりあえず思った事を素直に言うと、やっぱり顔グラって重要、すごく重要・・・・・何はともあれできればエターナらないで下さい
顔グラは臼井の会様から拝借させて頂きました。どれも可愛いキャラで素敵です(`・ω・´)
まあ、くすぐられ用に改造とかしちゃってますが><
なるべくエターナらない様にはしたいけれど、果たしてそれまでモチベーションが続くのだろうか……
いきなりラスボスっぽいのがしゃしゃり出てきた時は、お察しください(´・ω・`)

> 楽しく遊ばせて頂いております。
> 敵=モンスターが多いのですが、
> 人間のライバルみたいなキャラクター
> が登場するのはどうでしょうか。
> (あくまでもライバルなので主人公の仲間にはならず、落とし穴等の罠をしかけたり主人公の邪魔をする。パワーを吸い取る事ではなくて、主人公よりも先にお宝を取ることが目的。)

遊んでくれてありがとう!
ライバルっぽい人間キャラは考えてます。仲間にならないかどうかはわかんないけど積極的に邪魔してきます。
落とし穴を設置するより、落とし穴に直接蹴り落としてくるようなキャラだったりします。
まあ、まだ登場はしませんけど(´・ω・`)

> 神ゲーの予感……!
> 頑張ってくださいね。

応援ありがとうございます!
キャラデザは可愛いけど、システム面を言えば神ゲーには程遠いです><
良い悪いはともかく、まずは完成を目的に頑張りたいと思います。

> いろんなアングルのパンチラっていいですね。
> くすぐられちゃうのですか?
> くすぐっちゃってください!!

ボクもくすぐっちゃいたいです!
しかしカス子をやる時間がにい(´・ω・`)
おのれ、ツクールめ……!
 


カタコト留学生にワキをくんかくんかされてくすぐったがる里璃たん

エレナに絡まれる里璃_1 エレナに絡まれる里璃_2

エレナ「ワーオ! 里璃さん良いニオイデース!(クンカクンカ」
里璃「にゃははははははっ! や、やめてー!!」

さりげなくあちこちくすぐられてるが何も問題はない。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: