2ntブログ

タイトル付け忘れた/(^o^)\

今日のツクール
ツクール_10-03-09_2
巫女エルフのセフィーナたん。

舞台はファンタジー系世界。
冒険者の女の子たちが、なんか大きい迷宮を攻略するようなしないような。
迷宮には変なモンスターや仕掛けが一杯。
彼女たちの運命やイカに。

仕様
・サイドビューバトルを採用。
 でも作者本人、まだスクリプトを完全に扱い切れてません><
・“町⇔ダンジョン”を直接行き来する。某世界樹みたいな感じ。
 フィールドマップみたいなのはありません。
・パーティーは5人まで対応
 キャラが多い分スキルとかの必要数も増えてしまうというジレンマが……
・某くすぐりRPGみたいに、悶笑状態になった時のくすぐりイベントみたいなのは、残念ながら無し。
 サイドビュー画面だとどうしても違和感が拭えませんでした。あと作るのめんd(ry
・バランスは自信無し\(^o^)/

まあ、まずは形として出せるようにせねば……


resu
> ゲームを作るコツは一日に少しずつ。いっぺんにやろうとしても無理です経験上。完成楽しみにしてマス、
ありがとうございます! やっぱ地道にやってくのが一番ですね。
しかしどうしよう、この溢れるモチベーション。妄想が爆発してとまらない/(^o^)\

> ネタバレされたからと言って、法律的に慰謝料を請求するのは難しいらしいです。
> なんかね、次世代機慣れしたせいもあるし、最近のRPGはクオリティが高いから、開始30分でイヤになりました。でも一応、クリアはしたいと思ってます。
> PSPは今年の冬には買いたいな。

緊急回避も任意ガードも無く、慢性的PP不足に悩まされる初期PSUオフライン。
これは苦行になりそうだ。クリアがんばってください><
次の冬か……その頃には続編の情報とか出てたりして/(^o^)\

> だ、だって……くすぐって欲しい、なんて…言えない、よ……//(超小声でぼそぼそ←)
> あ…ぼ、ボクの写真……は、恥ず、かし…//(緊張して←)

自分からくすぐって欲しいだなんて……とんだ変態ちゃんめ!><
 


戦うアンナちゃん

アンナちゃん大ピンチ_01 アンナちゃん大ピンチ_02
アンナちゃん大ピンチ_03 アンナちゃん大ピンチ_04

「ハルキ君は私が守るんだから!」

的な状況。
某スパイミッションでアンナちゃん普通に戦ってたので、こっちでも戦わせてみたり。
ティックロイドと戦闘用アンドロイドの区別が付かないでござる(゚o゚)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんなアングルのパンチラっていいですね。
くすぐられちゃうのですか?
くすぐっちゃってください!!
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: