2ntブログ

ツク充してます

VX製のツクール作品を触れて心を満たしてる自分は、結構重度のVX信者なのかもしれない/(^o^)\
べ、別にらんだむダンジョン全クリしちゃったりとかしてないよ><


レス
> 戦闘画面を見て本格的な戦闘に脱帽してしまいました。自分も今RPGを製作しているので、負けないように頑張りたいです(くすぐりとは無関係な作品ですが…)。そして、くすぐる女の子・くすぐられる男の子のスレにSS投下してみました。久しぶりだったので劣化したかもしれませんが…><
戦闘に力を入れるあまり、くすぐりエロゲーである事を忘れかねない/(^o^)\
そしてレイレイ小説読みました、超GJ! さすがF/Mキングは核が違った^p^
ボクもエッチなお姉さん二人にくすぐりイジメられたい><
そちのRPGもがんばって下され(`・ω・´)b

> プレイしてみましいた。さいこうです。
> ひとつだけリクエストしてもいいですか?3Dカスタムでそれぞれがくすぐられているところが見てみたいです!とくにコウがアウラルネも含めたみんなにくすぐられているところが見たいです。プレイして思ったことは実際どうくすぐられているかわからないので…もっと興奮させてよ!!

興奮させたいのは山々なんですが、カス子での再現は限りなく難しいです。多分絵で描くより格段に><
何故かと言うと理由は三つ。
 1.アルラウネ用のパーツが存在しない。責めに花とか使っちゃってるしね(´・ω・`)
 2.臼井の会様のキャラに似せられない。
 3.何よりツクールやる時間が惜しい/(^o^)\
三つ目が本音だったりしないよ><
そんな訳で残念ながら完全再現はほぼ無理ですが、それっぽいシーンならその内作るかも><
・わら
VX_2010-05-16.jpg
さりげなく、武器・防具屋さんのキャラを変更しました。
きっとこの三人は姉妹だったりするのかもしれないね(`・ω・´)

次のダンジョンの地形を作成中。
イベントとかバランスはまだ殆ど取り掛かってないでござる。
果たしていつになったら更新できるのだろうか……orz

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: