2ntブログ

笑えない迷宮(難易度的な意味で)

・ロストプラネット2(ネタバレ)
前作のラスボスはロボットバトルだったから今回はどんなのかと思ってプレイしてみたら、
なんか地面から超デカいチ●ポが生えてきて元気良く踊ってた/(^o^)\
列車で何度も落下死しまくったり、対岸を渡る場面で乗り物を失って詰んだり、衛星で1時間近く迷子になったりもしましたが、今では良い思い出です(´・ω・`)
対人戦はプロの方達が怖いので自分はCOOPメインでやろうと思う。アイテムもそっちの方が稼げそうだしね。



レス
> らんだむダンジョン面白いですよね。全キャラかわいいし、ダンジョンも楽しいですし。ベネットが特にお気に入りで、くすぐりシーンがあったらな~・・・こちらのワラキューもプレイさせていただき、とても面白かったです。キャラでは一番セフィーナが好きですね。次回も期待しています。
あの凶悪ベネっちが滅茶苦茶になるまでくすぐり責めしたいだと……? 命がいくつあっても足りないぜ^p^
らんダンのキャラはどれも魅力的で、誰か一人だけだなんて決められないよ><
とりあえずアニャンタの長耳は俺の嫁! 攻撃力特化しすぎてハッスルマッスル化してますが(´・ω:;.:...

> ゲームをしていたら妄想が爆発したので、取り入れられたらいいなーと思いつつ形にしてみました。
(中略)ショタキャラ(中略)取り込まれてしまい(中略)
どこかで聞いたような話も混ざってたり混ざってなかったり(ぇ

なんというボリューム!
しかしショタキャラをイベントのメインキャラにすると、F/Mスイッチを切り替えたときに困るんだよなぁ……
スイッチでキャラグラだけ変わるようにするかなぁ。男勝りなボクっ子って事で><
まあ全部を実現するのは難しいかもしれませんが、今後の参考として受け取らせて頂きます(`・ω・´)
・笑いの迷宮
VX_2010-05-23_1.jpg VX_2010-05-23_2.jpg VX_2010-05-23_3.jpg

特に書くネタも無いので、次回ステージの写真をちょっとだけ載せてみる。
完成にはまだ程遠いですが><

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: