2ntブログ

わっふる

次回のワラキューは前後編に分かれてしまうやもしれぬ……(´・ω・`)
かといって、別に分割するほど大ボリュームって訳でもないから困る><
そんな訳で現在、くすぐりイベントに掛かりっきりです。他にもミニゲーム、クエストなどやる事が沢山……
キャラが増えるということは、作らなきゃいけないイベントも増えると言うこと……ああ恐ろしや……


レスするコメがなかった/(^o^)\
箱妖精たん

VX_2010-05-30_1.png

小箱の中にお店を構え、箱を開けた者にアイテムを売ってくれる妖精。
人間を襲ういたずら妖精と違って、こっちの妖精さんは無害。
迷宮のあちこちに存在し、どれも同じ顔と性格をしている。
お金を払ってくれる者なら誰も拒まない。
冒険者・盗賊・魔物と、誰彼構わず物を売っているようだ。

VX_2010-05-30_2.png

そんな訳で、前回にも登場したショップ箱にキャラとイベントを追加しちゃったり><
樹の迷宮では、リナリーとミーシャにそれぞれ初利用時のイベントを追加したんだぜ。
(前回でショップ箱利用済の人も、もう一度話しかける事でイベントが見られます)
今後、迷宮のあちこちでリナリーたちをサポートしてくれます(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

Vistaな俺はワラキュータノシメナイ/(^O^)\

コメなしコメが淋しそうだったからついついどーでもいい報告

初コメさせていただきます!
ワラキューすごく楽しませてもらっております>∀<
一夜で木の迷宮まで終わらせちゃいました^^
現在は未知なるダンジョンへ向けてレベル上げ上げ中・・・ver.upが楽しみでなりません!!

うちもVistaだけど普通に楽しめてますね。前コメの方は?何が起こったんでしょうかね´・ω・`
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: