2ntブログ

梵天虫の中に半年も放置しちゃった^p^

・らんだむダンジョン(ネタバレ)
温泉イベント通り越して裏ダンジョンシナリオ全突破!
しかし温泉イベント、まさかのCG付き……だと……?
それにしてもキャラが魅力的すぎるゲームだった。
人気投票上位のベネっち・メガちゃん・カナちゃんも、最後までプレイすると頷けるものでした。
てかシリアス状態のベネっちが頼もしすぎるんだよ。もはや負ける要素が無い><
しかしバトルではよく死んじゃいます……もっと野菜を分けてあげればよかった(´・ω・`)
シナリオが終わっちゃって寂しいよぅ。この先、何を目的に生きていけば……


……ハッ! ワラキューを作らねば! Σ(`・ω・´)


レス
> Vistaな俺はワラキュータノシメナイ/(^O^)\
>
> コメなしコメが淋しそうだったからついついどーでもいい報告

コメありがとおぉおおおおおおおおおお!!!!><
しかしVXってVista向けに作られてたはずなのに、どうしてこんな事に……orz

> わたーしまーつーわーいつーまでーもまーつーわー
ゲームで遊んでるせいでこんなにも待たせちゃってすみません><
こんなボクを好きなだけお仕置きしちゃってください^p^

> 初コメさせていただきます!
> ワラキューすごく楽しませてもらっております>∀<
> 一夜で木の迷宮まで終わらせちゃいました^^
> 現在は未知なるダンジョンへ向けてレベル上げ上げ中・・・ver.upが楽しみでなりません!!
>
> うちもVistaだけど普通に楽しめてますね。前コメの方は?何が起こったんでしょうかね´・ω・`

プレイしてくれてありがとう!
樹の迷宮には隠し通路とかめっちゃ強い隠しボスとかいるので、是非探してみてね!
そしてレベルを上げすぎてヌルゲーになりすぎちゃわないようご注意を><
Vistaが原因で無いとすると、PC環境的な問題でしょうか……ううむ……
宇宙海賊の二人は梵天虫の群れに襲われ失神を繰り返した後、誰かに発見されました
アレコレの続き)

クリム&セラフィ、失神_1 クリム&セラフィ、失神_2

「あーあ、こりゃダメだ……完全にノビてるな……」
「こりゃ海賊にでもやられたか、ひでぇ事しやがるなぁ……」
「ぷぁっ! ちょっと近づいただけですげぇニオイだ」
「梵天蟲に貪られ続けて数ヶ月ってとこか……あの蟲は餌が死なないように栄養を与え続けるからな……」
「逆に死ねないってのが地獄だな」
「しかしどうする? かろうじて息はあるみたいだが……」
「まともに使えるかわからんが、とりあえず船に運んでおけ」
「了解っと」

コメント

非公開コメント

最近始めたのですが最初のほうの何にもない所から触手が出てくるトラップ
あれのせいで前に進めません
どうしたらいいですか?

上のは解決できましたm(--)m
希望なのですがご褒美CGを入れてもらえないでしょうか?
お願いしますm(--)m

初コメさせていただきます!
わらきゅ~いつも楽しく遊ばせていただいてます!
コウ君が爆弾を投げ続けるゲームが…ゲフンゲフン!

さて、自分はつく~るゲーあまり知らないのですが、今までのイベントシーンを振り返るなんてことは可能なんでしょうか?
隠し撮りされていた、だとかまぁ理由はゴロゴロと…ww
カウンターのお姉さんで利用できるようにできればいいかな~なんて妄想してました!

それでわ!更新楽しみにしています!

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: