2ntブログ

エアコン物故割れた!

あまりに暑かったのでぶっぱで扇風機買ってきた。まるでゲームソフトを買うような感覚で。
ワラキュー製作が快適に(`・ω・´)

コメレス
> 最近始めたのですが最初のほうの何にもない所から触手が出てくるトラップ
> あれのせいで前に進めません
> どうしたらいいですか?

遊んでくれてありがとう!
触手トラップといいますと、樹の迷宮で触手が通せんぼしてるとこかな?
まず触手トラップの位置は固定で、一度踏むとその位置に表示され続けます。
まずは全部踏んで位置を把握するもの手です(その場合、HPの減少に注意!)

VX_2010-06-08_1.jpg
触手通せんぼエリア
触手を踏むとくすぐられ強制的に三歩後ろに下がりますので、真っ向から挑んでも突破できません。
しかしここで手前の触手に注目。この触手に向かって、通せんぼ触手側から突っ込んでみましょう。

VX_2010-06-08_2.jpg
くすぐったさのあまり、反対側の触手を突き抜けます。
HPは少し減りますが、これで通る事が出来ます。

VX_2010-06-08_3.jpg
その先の触手地帯も、今の応用でいけます。
別の触手と重なった場合、そこから上下左右どちらにでも移動できる点も覚えておく必要があるでしょう。


また、触手はフェイクで全く別の方法で進む場所もあったります。
主にココだけど><


……ってとこまで書いたところで解決コメ来てた/(^o^)\


> 上のは解決できましたm(--)m
> 希望なのですがご褒美CGを入れてもらえないでしょうか?
> お願いしますm(--)m

解説する前に解決されてしまった/(^o^)\ お疲れ様です。
ご褒美CGは残念ながら入れられないです><
そこは何とかご褒美ドットとご褒美テキストで我慢してください(´・ω・`)

> 初コメさせていただきます!
> わらきゅ~いつも楽しく遊ばせていただいてます!
> コウ君が爆弾を投げ続けるゲームが…ゲフンゲフン!
>
> さて、自分はつく~るゲーあまり知らないのですが、今までのイベントシーンを振り返るなんてことは可能なんでしょうか?
> 隠し撮りされていた、だとかまぁ理由はゴロゴロと…ww
> カウンターのお姉さんで利用できるようにできればいいかな~なんて妄想してました!
>
> それでわ!更新楽しみにしています!

プレイ&コメありがとうございます!
エロシーンの回想はあるといいなぁとは思ってますが、現時点ではまだ何も手をつけていません。
スイッチや変数を使ってる関係上、実現できるかどうかは微妙な所ですので、あまり期待はしない方がいいです><
しかし隠し撮り設定は面白いw もっとリナリーたちを辱めてやらねば(`・ω・´)
VX_2010-06-08_4.jpg

たまにはくすぐりシーンの情報も><
椅子に拘束されるのってエロイよね!

VX_2010-06-11_1.png

そして新モンスターのクラゲちゃん(葡萄味)
女の子の頭を丸ごと頬張り、ちゅっぱちゅっぱと吸って来るぞ><

VX_2010-06-11_2.png

こんな風にね……っ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: