2ntブログ

よくもこんなキ●●イゲームを!

・笑いの迷宮
ゲームスレ>>255の件について
どうも作者の想定していない所で問題が発生している気がします。

 想定の仕様 :ミーシャ&コウの休憩イベントを見てからじゃないと店員イベントが発生しない(アナウンスも出ない)
 そちらの状態:ミーシャ&コウイベントを見る前に店員イベントが発生している(?)

そもそも店員イベントで変わるのは店員イベント終了とクエスト解禁のスイッチだけで、
休憩イベントのフラグには影響しないはず……
一体どうなっとるんや、このバグゲーは……orz

とりあえず正常(だと思う)なセーブデータを用意しておきました。本当に申し訳ない><
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153526.zip
パス:kocyo

 ---------

adasfasfa.jpg
なにこれぇ><


以下レス
レス
> これは全裸待機開始の合図ですね、分かりますそれはそうとアラクネさんは女性に対してはどこから精気をとっているのか……口、胸……ま、まさか【検閲】ですかー!?
どれも有り得る……!
コウきゅんとか真っ先に股間の乳搾りを受けたに違いない。裏山SHIT!!

> くすぐりエロス万歳!(挨拶バッドエンド追加楽しみすぎます…!ボス戦敗北でのバッドエンドも垂涎モノですが、個人的には「某開かない箱」が○○して負けた時の特殊エンドみたいなのも実装して頂けると悶絶モノです(フェチ全開ですみません><ちなみに混沌触手を倒すと確かクエ部屋のチラシは全て○れてしまったと思うのですが、その辺りのイベント継続は問題なくできるでしょうか?一応倒す前のセーブは取ってあるのですが><
箱エンドかぁ……全く考えてなかったなぁ。
実現できるか微妙な所だけど、とりあえずメモっとこう。
クエスト部屋のチラシに関してはこちらのうっかりバグなので、今後の展開には問題ありません。

> アラクネさんTUEEEEEEERPG苦手な俺でも出来るのかこれ?ww拷問なしで来たのがつらかったのか・・・?もしよければ目安レベルとかコツとか教えていただきたい。
一応道中のザコ戦を逃げずに進んでいれば、多少苦戦しつつも勝てるようには出来てると思います。多分><
アラクネェさんの弱点は氷・水。氷の矢やスライムソード+多段斬りが有効だぞ!(`・ω・´)b
後半はセフィーナの全体攻撃があるとかなり楽になると思います。真っ暗エリアの何処かにスキル箱が……><
あとは範囲回復アイテムを使いまくるぐらいかな……?
しかしこの手の質問は、答える頃には解決してそうだから困る^p^

> だーぶらさんは、おちんちんシコシコされるのは好きじゃないのですか?
嫌いなわけが無い(`・ω・´)
ぶっちゃけ挿入より、手コキシチュの方が好きです。
女性側がリードしてるシチュとか、でゃい好物です><

> そういえば、リナリー以外の仲間は繭になってたのにアラクネさんとは初対面のようですね途中のくすぐり装置で気絶してる間に繭にされたのか、それとも配下の大蜘蛛達に繭にされたのか、想像が膨らみまする
「全身ぐるぐる巻き=目が塞がれている=何も見えない」
トロッコくすぐりにダウンしている間に大蜘蛛の先制攻撃で巻き巻きされた後、アラクネに献上される4人。
4人にはアラクネの姿が見えず、未知の相手に成す術無く搾り取られるしかなかったんだっだんだ!
はいはい後付後d(ry

> 連結済みのトロッコで一番下のに乗ろうとすると「二人を探そう。」って出ちゃいます><
それはバグです><
次回に向けて修正させて頂きました。報告感謝!

> 里璃をしっかりと呑み込んだまま、
> 梨華の手で胸にさらしをぎゅうぎゅうにきつく巻かれる、というのはいかがでしょうか?
>
> さらしを巻かれた絵美は、目隠しとボールギャグをされた後くすぐり袋に入れられ、
> 圧縮される前に、他にも縮小された女生徒を何十人も、
> 追加するように絵美と袋の隙間に入れられて、
>
> …、そして圧縮、くすぐり開始。
> 悶えまくる絵美に梨華は、
> 「この幸せ者め~」と筆または鳥の羽で絵美の鼻をコチョコチョとくすぐる…
>
> という展開が良いかと思います。

なんという縮小学園……
ボクもおっぱいに呑み込まれたいのぉお><

> わらきゅ本とにありがとう!すごくおもしろいゲームなんだ。私にはくすぎりフェチが恥ずかしくて大切だ。わらきゅ素敵だよ!ちょと質問があるんだけど。いつか裸スプライトを作るつもりか。
遊んでくれてありがとうございます!
裸ドット絵は二度ほど挑戦しましたが二度とも挫折しました><

> バッドエンド期待して待ってますYO
> バットエンド追加とは!!正座して待ちます(`・ω・´)
> BADENDですか!
> ニューロマンサーさんの所にあるような専用絵が出て来るのかな~とか、
> 盗賊編の例の拷問シーンのような演出になるのかな~とか…
> どれがきてもめでてぇ!
> 変な妄想が止まりませんw
> 期待しつつ気長に待ちます。
> あまり無理をせず頑張ってください><

あわわわわわわ…… (( ;゚д゚))
べ、べつに大したイベントじゃないよ! あまり期待しないほうがいいよ!
イベントCGとかまず無理なんで! ボリュームも渾身のアルラウネ/mシーンを超える事はまず無いんで!
もしこれで肩透かしな反応だったら、みんなにお仕置きされてしまう~><

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず洞窟の中の方のボスまで倒しました。洞窟を出た直後のあのイベントに感激。
前から思っていたけど何気に女盗賊が可愛すぎ。状況によってSだったりMだったり。

バグじゃないけど盗賊のアジトの獣人とエルフが一緒に捕まっている拷問部屋の壁が登れるようになってしまっているので、一応報告しておきます。

あと市民の名前表示の「男・女性」がアンバランスで気になるから、「男性・女性」に統一した方がいいと思うよん。

どうもこんにちわです~
このブログを初期からずっと拝見させていただいております!だーぶらさんにはいつもお世話になってます!ワラキュー遊ばせてもらいました。正直言って感動しました!まさかここまでクオリティ高いとはおもわなんだw
これからも更新楽しみにまっていますね!がんばってください!

消えてました。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153526.zipが消えてました。再アップをおねがいします!!!
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: