2ntブログ

ンバーニンガガッ!!

・ポケモンBW(ネタバレ)
連休注ぎ込んでストーリー打開しました。
しかし今作、MOTHERシリーズの人が関わってんじゃないかって位話が重かったぜ><
各所の演出に力が入っててポッポ肌立ちまくり。曲も素晴らしい。
ジム戦のラストスパート曲とか、あんなん流れたら負ける気がしねぇ!
ラスボス城の曲に至ってはもはやポケモンしてないし^p^

今回のお気に入りはドレディアたんとゴチルゼルたん。
ゴチは顔が微妙だけどくすぐる覚えるし、奴隷ディアたんは見た目がアルラウネっぽいし、
これらに出会えただけでも買った甲斐があった(`・ω・´)
あとはダイヤから連れて来た嫁も連れて、あちこち回るぐらいかな。


・笑いの迷宮
ゲームスレの電気アンマ話について。
残念ながら作者も電気アンマが大好きなので、何かしらそういったシーンは含まれると思います><
といっても飽くまでアクセントで、電気アンマがこのゲームのメインになる事は殆ど無いと思います。たぶん。

VX_2010-09-21.jpg

ポケモンの影響を受けてシナリオがブラックにならないように気をつけなきゃ><


以下米レス
> バグ修正お疲れ様です。
>
> PSPでクリミナルガールズという、
> 女の子をお仕置きするRPGが発売予定ですが、
> その公式サイトでキャラをくすぐる事が出来ますね。
> といっても、反応は微妙ですが・・・。
> でも、ゲーム内でくすぐりのお仕置きができる可能性大です。
> 普段は責められたいドMな自分ですが、
> 何故かこのゲームには興味津々デス!
> でも未だにPSPを持ってなかった\(^o^)/
> しかも3DSも発表されててどうしたらいいのやら\(^o^)/

クリミナルガールズは気になるんだけど、金銭的な理由で見送りそう><
いつものくすぐっても笑わない「とりあえず喘がせときゃ喜ぶだろ」戦法じゃなきゃ良いんだけど……(´・ω・`)
そして3DSは間違いなく金銭的な理由で見送ることになるお……(´;ω;`)

> とりあえず洞窟の中の方のボスまで倒しました。洞窟を出た直後のあのイベントに感激。
> 前から思っていたけど何気に女盗賊が可愛すぎ。状況によってSだったりMだったり。
>
> バグじゃないけど盗賊のアジトの獣人とエルフが一緒に捕まっている拷問部屋の壁が登れるようになってしまっているので、一応報告しておきます。
>
> あと市民の名前表示の「男・女性」がアンバランスで気になるから、「男性・女性」に統一した方がいいと思うよん。

僕も女盗賊に捕まりたいです!
鎖通過は修正しておきました。結構ああいうバグが多いから困る><
モブキャラの名前表示は結構適当に決めてるんだけど、無意識のうちに男女差別回避をしていたのか俺って^p^
もう書いちゃった部分は修正するかわかんないけど、今後は意識しておこう><

> どうもこんにちわです~
> このブログを初期からずっと拝見させていただいております!だーぶらさんにはいつもお世話になってます!ワラキュー遊ばせてもらいました。正直言って感動しました!まさかここまでクオリティ高いとはおもわなんだw
> これからも更新楽しみにまっていますね!がんばってください!

プレイありがとうございますます!
しかしツクールをやってると、くすぐり以外の部分に力を入れてしまうから困る><
ポケモンの方もあとはまったりやるだけだし、そろそろ製作作業を進められるか……

> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153526.zipが消えてました。再アップをおねがいします!!!
そのデータはゲームスレの困ってる方に向けたセーブデータでして、申し訳ありませんが今後再配布の予定はありません。
ご了承ください><

> ゲームにCGも入れて欲しいです、お願いします
出来ない事を出来るとは言えない><
どうかご了承を(ry

> ポケモン発売されましたね、これから徹夜の日々が始まる……
この戦いが終わったら俺、ロップたんと……(`・ω:;.:...

> 3連休すら、地獄だったよ、おまけに中国との外交問題に危機感この地獄を乗り越えたら、パチュリーの抱き枕とPS3買ってMHP3やるんだそのときは・・・だぶさんよろしくねあと非想天則も
金が要り過ぎる^p^
自分もバルドスカイ、ととモノ3、MHP3、LBP2、PSPo2∞、極め付けにPSO2か……
ロロナとトトリもやりたいしなぁ。しかし金も時間も足りない。困った……orz

コメント

非公開コメント

遂に電気アンマをしてくる敵キャラが実装されるんですね!電気アンマ一回で何Hitするのか楽しみです。
しかし、電気アンマをしてくる敵が大勢現れて電気アンマを立て続けに仕掛けてきたらリナリーのアソコはすぐに限界を迎え、パンツをびしょびしょに濡らしながら何度もイカされてしまうでしょうね・・・
ご愁傷様、リナリーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ババリバリッシュ!
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: