2ntブログ

題名

・バルドスカイ ダイブエックス
予約してたので買った。まだポケモンもあるというのに><
いくつかのモードがあって、全部やらないと隠し要素が解禁されないんだけど、特にESがめんどくさくて困る。
バルドからコンボ抜いたら何が残るというんだ><
シナリオはいくつか見たけど、バルスカ学園とかぶっ飛び過ぎてるから困る。ギャグ的な意味で。
とりあえずバルド地獄80面は出したけど、今回のは今までに増して無理ゲー臭が酷い><

・ポケットモンスター ブラ
大体やることはやり終わって、現在四天王周回でお金稼ぎ。
キリキザンとゴウカザルが大活躍。ノーマルポケモンのミミロップたんが今回空気だから困る(´・ω・`)
あとやる事といったら対戦や図鑑コンプぐらいかなぁ。そこまでモチベーションは高くないけど><

・笑いの迷宮
特にネタが無い……
というか他ゲーばっかやってて進展してn(ry

何気に前回載せた写真にちゃっかり映ってた新キャラに関して、皆ノータッチだったっていう^p^
今回はその紹介でも。

vx_2010-09-28_1.jpg
カルエラは魔法使いタイプ。攻撃魔法のエキスパートである。
全属性の攻撃魔法を扱う事ができ、全キャラ中最高の精神力・MP量を誇る。
セフィーナに似た性能だがこちらは火力重視。但し紙なので注意。

vx_2010-09-28_2.jpg
ナギはナイトタイプ。防御面に強く、様々な防御スキルで味方を守る。
上写真の技は「見切り」 敵の物理攻撃を受け流すことができる! 但し失敗することも……
防御スキルだけでなく剣技もなかなかのもの。リナリーとは別タイプのスキルを使用するぞ。

vx_2010-09-28_3.jpg
カンナは補助特化という特殊なタイプ。攻撃・回復魔法は一切使えないが、
全能力が上がるオールブレスや敵の強化ステートを打ち消すディスペル等、補助スキルが豊富なキャラである。
また彼女がいる時は、戦闘開始時に自動でオールブレスが発動される(消費MP0)


キャラが増えてきてそろそろバランスが怪しい^p^


イカレス
> ババリバリッシュ!
> モエルーワ!相変わらず鳴き声がぶっ飛んでて笑ってしまうw
鳴き声ネタがしばらく流行りそうだ^p^

> 遂に電気アンマをしてくる敵キャラが実装されるんですね!電気アンマ一回で何Hitするのか楽しみです。
> しかし、電気アンマをしてくる敵が大勢現れて電気アンマを立て続けに仕掛けてきたらリナリーのアソコはすぐに限界を迎え、パンツをびしょびしょに濡らしながら何度もイカされてしまうでしょうね・・・
> ご愁傷様、リナリーw

そこで「挑発」ですよ、リナリーさん(`・ω・´)b
ちなみにHITしすぎてダメージ表示がしっかり見えません。それぐらいHITしてる。
多分、迷宮探索してる冒険者たちは皆パンツが凄いことになってるね!
むしろそうなるのを見越して、パンツ履いてない子とかいるに違いない^p^

> 序盤でくすぐるを覚えるとチラーミィたんとチラチーノたんが居ない…だと…
> 罰としてキュウコン様にくすぐらないの刑をお願いしないと…!

なんという俺向け拷問><
チラチーノたんのもふもふもいいよね(`・ω・´)
ミミロップたんとくすぐり合いっ子させたい。

> 自分も今ポケモンホワイトプレイして
> ますが、ドレディアはやっぱり主力と
> して活躍しています^^
> 痺れ粉でマヒさせ、種を植え付け、
> そしてギガドレインで吸い尽くす…。
> エロく感じるのは自分だけでしょうか?

とくせいマイペース&はなびらのまいがチート卓。
ちょうのまいでパワーアップも出来るし、普通に厨ポケの予感^p^
しかしくすぐるを使える点では、キレイハナたんが勝っている(`・ω・´)

> このゲームのラスボス……。
> どう考えても世界の創造神=作者=だーぶらさん。
>
> というのを思いついた……。
> そして、主人公たちに打ち負かされた後、反省するまでくすぐられ、
> 王宮に連行されてくすぐり牢屋に入れられる。
>
> うーん、しかしこれではどう転んでも作者しか得をしない。

見えるぞ。チェーンソーでバラバラにされる神の姿が……><
ラスボスはともかく、後半のシナリオ展開を考えると、ちゃんとくすぐりエロを取り入れられるか心配><
気を抜くと普通にRPG作ってるから困る。

> 電気アンマをされると悶笑以外の状態異常になったりするんですか?
> 例)絶頂or失禁・・・数ターン行動不可、全ステータス低下、キャラは顔を赤くしながら息を荒げ、足元に水溜りが出来る。

普通に悶笑だけなのだった><
失禁や射精ステートも考えたりはするけど、なかなか実装に踏み切れないのが現状……
素材も作らなきゃいけないしね(´・ω・`)

> くすぐられながらシコシコされると凄いんだよ?みんな喘いでのたうちまわるの。終わった後は魂抜けたみたいになってるけど、何日かすると感触を思い出して体が疼くんだってwもう私の虜だね。だーぶらちゃんもされたい?
そんな……恥ずかしいよぅ……><
でも……されてみたいかも……(*ノノ

> 一介さんは本物なのでしょうか?
本人のブログには復活っぽいこと書いてあるし、たぶん本物なんじゃないかしら?(´・ω・`)

> バッドイベントもそうですが、クリア後に回想もしくは、ボスキャラを自由に選んでの戦闘部屋とか欲しいですね。要望ばかりでごめんなさい。次回は近未来?古代遺跡編でしょうか。続きが楽しみです。
クリア後というもの自体が遠すぎる><
次回は機械の迷宮だよ。くすぐりマシン出し放題やで(`・ω・´)m9

> 同じく、4日かけてクリアしました~2次板では「カミツレ!カミツレ!」という方が多いですが、自分はもっぱらフウロちゃん派ですおへそ!おへそ!(*゚∀゚)=3
カミレツやフウロ、エリートトレーナーに夢中になってる隙に、自分はその辺に歩いてるじゅくがえりの女の子を頂くとします(`・ω・´)
と思ったらポケモンバトルでボコボコにされた挙句、罰として手加減無しのくすぐりの刑を(ry

コメント

非公開コメント

黒髪幼女キター!!
中国娘、ツンデレと来てお次は・・・!
さて次回放出に向けて、今からじっくりコトコト熟成させておこうかしら

機械の迷宮・・・エロアイテムの予感!
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: